2470461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2014年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月15日 朝起きたぶどうくんはかなり弱っていて、、、再び嘔吐。


今日はおやすみすることに。


嘔吐の原因、、、実は心当たりがあって。。。


昨日片付けして出てきた二年前くらいのチンして食べる卵チャーハンを蒸かして食べさせたんですよね。。。


消費期限は見たと思ったんだけど、自信がない。。。


昨晩吐いてる時顔がイッちゃってて、食中毒で死んだらどうしようって思いましたよ。。。


仮にもその専門家なのに!


生きていてくれて良かった・・・死亡症例増やすとこだった。。。


で、今日は10時に昨日のオークションのピックアップを約束してしまっていたので、しょうがなくぶどうくんを連れてピックアップ。


お家へ行ったら、玄関の外に全員分袋に名前が入って置いてあって、、、


チャーチはやっぱり治安がいいよなあって笑っちゃいましたよ。


日本人なら、オークションの買い手がお金も払ってるのに、これで別の人が持ってったら責任問題だとか思うけど、考えないところが


キウイっぽいよなあ。


無事自分の分をもらって、ぶどうくんと帰ろうと思ったらぶどうくんまた嘔吐!急いで帰宅しました


私も何だか眠くて仕方がないのでぶどうくんと一緒に寝て、旦那さんが作ったお昼を食べた頃、今度は大量の下痢。


これで、、悪いもの、みなでてくれたのでは・・?と思ったら案の定、なんかシルバニアで遊びたい気分になってきた、と(笑)


しばらく遊んだけど、また頭が痛くなってきた、とのことで、再び再び2人で昼寝。


そのままなんと、双子のお迎え時間、6時半まで寝ちゃいましたよ!


起きたぶどうくんは今度は高熱の発熱。。。


りんごを迎えに行ってすぐに食べられるローストチキンを買って帰宅して、再びぶどうくんと就寝。。。


一日中寝た日でした。


そういえば、みかんの小麦その後ですが、びっくりするほどずっとでていた全ての症状が軽減。


痒くなくなって、顔も綺麗になって絶好調。


ただ、、、今までの除去と違って、今まで食べていたものをやめるっていうのはやっぱり辛くて、、、しかもみかんだけだし、、、


あー。パンが食べたい、クランチーが食べたい、餃子が食べたいと、悲しそう。


それで、そういえば!と久しぶりに、大量に残ってるインタールを飲んで食べる、というのをしてみたんですが、、、効果なしでした(涙)


グルテンフリー粉でベーキングも何度かやってみたけど、コーンもダメなので、


どうもこっちも痒いよう。米粉だけのパンやスポンジはすきじゃないから、やっぱり完全に諦めないといけないみたい、、、可哀想に。






ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年12月18日 06時05分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.