2470398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2015年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月25日 今日はインターンのお仕事の日なので5時おき。


先週と同じようにお弁当を作って、ちょっと遅め、6時半前に出発しました。


無事早めについて、今日のお仕事はまずは前回の続き。


なんだけど、早速駆けつけ一杯(笑)


これ、今できた無殺菌の黒ビール、って(笑)


黒ビール苦手なんだけど、美味しい~!


そしてお仕事は栄養のことの計算でもう一つ入れたいことがあったのでそれを調べて


ファイルを作り完成!


今日は一緒にお仕事をさせてもらってる人が、カクテルみたいな飲み物に


炭酸を注入するというのでそれを一緒にやることに。


作業場所は冷蔵庫で、、、寒くて寒くて、、、


凍えながら作業をしましたよ。


あれから湯たんぽみたいなものをウエアハウスで発見したから買ったけど、


それの効果もないくらい寒い。。。(いや、そもそも邪魔だから冷蔵庫には持っていかないし)


でも炭酸を注入した飲み物は美味しかった!


ジュース?って思ったけど、アルコール度数を測りに言ったら5%でびっくり!


この後味なんだろう、、、と思ったらウオッカだったのよね(笑)


いやあ、母が心配してたけど、、、たしかにここで働いてると働きながら


ちょこちょこ飲んでからだに悪いかも(笑)


そして微生物検査をした後はお昼時間。


一番背が高くて面白い人と午後は一緒に仕事をするのでお昼も一緒に食べたんだけど


お話が面白かったなあ。198センチもあるそうで!うちの双子はもうすぐ10歳なのに


まだ126センチって言ったら、うちの子は3歳にならないけど110センチとか言っててびっくり!


既に僕の半分を超えたから、彼は2メートルすぎるかもしれないって(笑)


そしてお昼後は、さっき炭酸を入れたのとは別の飲み物を一から一緒にその彼と


作りました。冷蔵庫で。。。(笑)


22リットルのカクテルを作るのは楽しかったし、出来上がったものは美味しかったけど、、、(笑)


ほとんど午後一杯冷蔵庫にいたせいでかなりの体力的疲労が。。。


そうそう今日は一緒に働かせてもらっている人の仕事ぶりを見て、凄いなあ、と思うことが多くて、、、


これだけ会社のためになることをセットアップできる能力があればいいよなあ、


こんな風になれるまでどのくらいかかるんだろうって思ったんですよね。


それでこの業界で何年働いてるんですか?って聞いたら30年だって!


30年かあ。70になっちゃうなあ(笑)


お仕事が終わり、一緒に働いている人とちょっと役員をしている会の打ち合わせをし


未殺菌のビールを激安で買ってほくほくと家に帰ったのでした。


寝不足と体力的疲労は相当来ていたようで、、、夜ご飯に鶏肉の治部煮を作って食べたあとは


もうどうにも起きていられずぐったりとベッドへ(^^;


どうしても返信しないといけないメールだけ返信して9時前には寝落ちしてしまったのでした。








ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月28日 19時13分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.