2470485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2015年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月20日 案の定ぶどう君は起きられず、双子はフレンチなので朝早くでかけて行きました。


今日はママに貰ったものを学校でみせ、友達へのプレゼントを渡す、とのことで


昨日一生懸命荷解きしたので、、、嬉しそうにアディダスのリュックに、かわいいペンケースや鉛筆サック


そしてみんなのプレゼントを詰めて出かけていきました(^^


私は眠くて、、、起きられずにいたら、旦那さんが双子の弁当を作ってくれて!


いやあ、、、これは、、これからたまにはやってもらったらいいんじゃないかしら!って嬉しくなりましたよ!


家はたまにはあけてみるもんだね!(笑)


ぶどうくんは、、、起こしても起こしてもさっぱり起きず、、、結局一時間遅れで何とかおきて、、、


ぐだぐだなのを着替えさせて出発。


到着したらクラス写真を撮り終えた瞬間で、、、慌てて駆け寄ったらもう一度撮ってくれたらしい!


写真に入れてよかった!


私は、、、旦那さんがぶどうくんを送ってくれた時点で布団に入り(笑)、二度寝・


起きたら1時半でびっくりでしたよ。


でも凄く寝ぼけてて、、、あ、母がお昼作ってくれてるんだ、職場に行かなくちゃなー、


ここからどうやって職場に行くんだっけ?


あれ?男の人の声がする!父はどうやってNZに来たんだろう!?とか


めっちゃおかしな思考に(笑)


まだまだ頭の中は日本みたいです(^^;


おきて、作ってくれたお昼ご飯を食べた後は、職場へ行って帰宅し、


たまったメールをさばくのに必死


あっという間に子供たちのお迎え時間となり、学校へお迎えに行きました。


ぶどうくんはプレゼントを全員に配りきれずだったらしい。


双子は、お誕生日パーティーの前にかばんと筆箱を買うなんて!買う予定だったのに!って


言われたらしい笑


子供たちが帰ってきた後は再びパソコン仕事に戻り、今日は双子の取り決めにより


りんごの送りとみかんのお迎えに行くことになったので(笑)、中国ショップでお買い物もして


夕食作り。今日は鶏肉と豆腐の入ったチャンプルーに。


家のほうは、部屋は思いのほか綺麗で双子が頑張って掃除したらしい。


でもキッチンはべたべたでダイニングも凄いことになっていて、、、、そっちは


結構片付けるのが大変でしたよ(^^;


そして朝、電話があり、ロスとした荷物が見つかった!とのことで、すぐに空港の人が


届けてくれました!!!


よかったー!!!!!!!中を開けたら、大事なほんばっかりはいってましたからね!


ぶどうくんは送り迎えのときに撃沈して車で寝てしまい、夜はさっぱり寝てくれず(^^;







ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月26日 07時47分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.