2466480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2016年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


5月22日 朝、ふと起きたら7時45分!


今日りんごの新体操7時半じゃなかった!?とみんなを起こして旦那さんが急いでりんごを


連れて行ってくれました。


朝ごはんを食べたけど、うーん、体調復活せず。相変わらず寒いしめちゃくちゃ具合が悪い。。。


そんなわけで今朝もベッドでごろごろしつつパソコンしたり。。


そしてりんごの終わりの時間にはみなで迎えにいってもう一度車やさんへ行って見ました。


今日は二つのエルグランドに乗せてもらおうと思って。


乗ってみたところ、安い豪華なエルグランドのほうはちょっとなんだか乗り心地がふわふわしてて、、、


高いほうはしっかりしてる。


やっぱり見た目の豪華さよりも、エンジンや乗り心地のほうが大事だよね、、、と


高いほうに気持ちが移っていき、うちの車を見積もってもらったら3000で買い取ってあげる


というので、買っちゃおうか!と私は思ったんですが、、、


いや、もう一度考えよう、とだんなさん。


というわけで保留して、昨日の携帯を受け取りに再びDress martへ。


行ってみると、、、できませんでした、とのことで、、、傷だけつけられて携帯がかえってきました。。。


ほかの店には、傷をつけないで直すことはできないから無理って言われたから予想はしてたんだけど。。。


具合が悪いから昼食はケンタッキーのチキンにしよう、とチキンを買って帰宅後車を検討したけど、、、


エルグランドは燃費が悪いんだよね。。。5km/Lくらいらしく、、、


プレマシーなら11なんだけど、、、でもプレマシーはやっぱり五人のってキャンプとかは


厳しそう。。。


ということでその中間の車を後日もう一度探しに行くか、という話でまとまりましたよ。。。


そして今日も具合が悪い、、、、とその後はベッドでごろごろ。


夕食には何を作ったかなあ?簡単にカレーかな?


そしてぶどう君も体調がいまいちになり、、、週末は車以外は家で過ごしたのでした。


あれ?そういえば!私すっかり書き忘れ。金曜日、お友達の娘ちゃんを預かったんだった!


その日は都合の悪いことに同じ年のぶどう君は、お友達のお誕生日ではじめてのおとまり会で


帰ってこず。


みかんはバレエ、りんごは新体操で、、、そしてだんなさんは卓球(^^;


ご飯を作ってる間は旦那さんが遊んであげて、ご飯ができた後は私が一緒に


りかちゃんで遊んだんだけど、、、娘ちゃん、いかにもおんなのこー!な子なので、、、


遊び方が双子とぜんぜん違いましたよ。


双子のりかちゃんの遊びかたって、全員脱がせておしまい、だったけど笑


お友達は髪の毛をきれいにとかして、結んで、なでて、、、うん、これが女の子よね!!!!笑


というわけでお人形遊びを二人で楽しみ、みかんを迎えに行き、そこから高速を走らせて


りんごを迎えにいったら40分も待たされ(みんなに、かわいい!といわれまくり、


子供が一人違うよ!といわれまくり笑)、、、、それでも何も文句を言わずに帰ってきて、


その後三人で楽しそうに遊んでて、、、いい子だったわ。。。。


ベッドに一緒に寝て、双子にけられても文句も言わず笑、朝は双子と遊んで元気に帰っていきましたよ。


で、ぶどうくんは迎えにいったら、おとまりってこんなに楽しいって知らなかった、とのことで笑


男4人楽しく遊んだらしい。


女の子三人姉妹がホントはほしかったんだよなーなんて思い返した夜でした笑




ブログランキングに登録してみました。 よかったらポチっとしてみてください(^^ ↓ にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月28日 07時06分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.