109739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パートママのつれづれ日記。

パートママのつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だいちゃんDiary seasurferさん
2005年08月01日
XML
ひなままからラブ・バトン回ってきました。何か楽しいかも♪

…ところで、ラブバトンってなぁに?←自滅
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

1. 初恋はいつ?男?女?
    福岡市南区の幼稚園で同じクラスだったやすてるくん

2. 今まで付き合った人数は?
    だんなさまだけです…古い人間なもんで(^^; 

3. 好きな人とデートで行きたい場所は?
    おっきな水族館。トンネルくぐりたい   

4. 好きな人と見たい映画
    映画嫌いです。というか、おっきな音&じっと座ってるのがダメ(×_×)

5. 好きな人に言われて一番嬉しかったこと
    「美味しそうに食べるねぇ」って(^^;

6. 好きな人はいますか?その好きな人のところは?
    ゆっくん♪なんてったってあの『笑顔』と一生懸命だけどどこかあやしいニホンゴ^^;

7. こんな人絶対無理!っていう人はいますか?
    お洋服きちんと着られない人、あらゆる意味で『くさいひと』

8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    後に残さなきゃ、とりあえず許す。    
    発覚しても直接言わずに双方ちくちくと苦しめてやるじょ…(`∀´)けけけ 

9. 同棲はしてみたいですか?
    だんなさまと1年半一緒に住んで結婚を決めました。
    『同棲』ってコトバ嫌い。  

10. あなたが愛情を感じる行動は?
    「ただいま~はいこれっ♪」ってだんなさまから
     ビールorケーキを手渡された時(^Q^)←基本的に食べ物に弱い  

11. 愛と恋の違いは?
    愛:定期券  恋:初乗り分の片道切符(短っ!)
    …ワケわかんないね(^^;

12. 一番長く続いた恋愛は?
    知り合って10年目のだんなさまと進行中…だと思ってる(=∇=)  

13. お付き合いしたい芸能人は?
    ペナルティ・ヒデさんのとび蹴りも好きなんだけどやっぱり…
    ワッキー!!…( ̄◇ ̄∥なぜっ?
       答)「スポーツマンNo.1決定戦・」の時の真剣さと
         普段?の気持ち悪さ?…のあのギャップがたまらなく好き♪
         …あ、ママと同郷(北海道出身・生まれは福島?千葉・名古屋にも居た?
         サイトによりけり)なんだね。

14 究極の選択です。一生人を愛することしか出来ないのと、
   人から愛されることしか出来ないのとどちらを選びますか?
     主婦になってから『愛されるほう』だなっ

15. (一方的に→)バトンを回す人
     プードルのしーちゃんのママ・旧姓後藤さん
     K's Web仲間を代表して・ののちゃん
     同郷代表・seaさん&たふ様♪
     
もしお手間or既にやった場合は、そのまま誰かに渡してください。


以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月04日 17時28分48秒
[生活・育児つれづれ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.