109754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パートママのつれづれ日記。

パートママのつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

だいちゃんDiary seasurferさん
2007年04月25日
XML
カテゴリ:過去のお仕事

六星○術の番組、かなり観てます…

そんなママは今年中殺界&今月は大殺界(爆)
4月は毎年『大殺界月』なので何かと気をつけていたつもりだった。


そんな4月も3分の2を過ぎ、
『ん~職場での人間関係くらいかなぁ、今年の大殺界月は…』

なぁんて思ってた矢先、とうとう事件?が。


なんとっ



ご飯が喉を通らん号泣



天変地異でも起きるか!?(爆)ってくらい稀なことです。


ってのも実は、
片方の後口蓋弓が喉の入り口をほぼふさいでしまっていて

ご飯が飲み込めないのです。

かといって薬を拒否するわけにも行かず、ここ数日は豆乳とカップスープの生活。
…あぁ、おなかすいた。


週末~週明けにかけて上司数人と電話する機会があったのだけど
そのときにはすでに扁桃炎を発症していてしかも口が開きにくかった。


あからさまに変な声だった(らしい)。

今日欠勤したい、と電話した時ほとんどの上司は

  『あーやっぱり(笑)うん、ゆっくり休んで』

と言ってくれた。



最近『品出しボランティア』な仕事っぷりにも限界を感じつつ、
諸事情により店を出たいとは言えない立場。

息抜き(欠勤)の口実を探してたのも事実。
かなりの代償だが丁度いいっちゃいいかも雫


今回処方された薬が効かなきゃ『点滴ね♪』と医師から言われている。
連休中は暦どおりの診察。開院してる日は偶然にも出勤日のみ。



このままずっと休んじゃおうかしら(爆)なんて思う今日この頃…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 02時24分32秒


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.