489908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く母の受験メシ

働く母の受験メシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.18
XML
カテゴリ:つ・ぶ・や・き

今、欲しいと思って目をつけてるもの・・・

求む!!すでに持ってる方からの『生の情報』

全部買える訳ないのですが、一個づつでも買い揃えられたらなぁと・・・ぽっ

_____________________________

img01.jpg ウィルコムのデータ通信カード

クライアント先でも、すいすいネットにつなげるなんていいなぁと・・・

でもつなぎ放題で月額一万円近くかかるのが、難点・・・つながり具合とかどうなんでしょ?

x01ht_animegif.gif ソフトバンク携帯のスマートフォン

3Gハイスピード・・・無線LANも使えて、スカイプにつなぐ事も可能・・・FTPアップロードなんかも出来ちゃうらしい。。。重そうなのと、携帯が3台になるのはなぁ・・・・ってのが難点・・・ ただ、携帯電話としてはどうなんでしょ?

LX90UNNO2.jpg 富士通 デスクトップカスタムメイドタイプ

20インチワイドの画面に、収納式のキーボード、何より魅力が400GBのHD・・・メモリー2G・・・ いいですねっ!

アプリケーション同時に沢山立ち上げてもスイスイいきそうですし、ワイドの大画面だと、デザインの細かいズレもしっかり見極められそう・・・

富士通しか使った事ないので、他のPCを知りません。マックは先日、相棒の方へ導入・・・サファリでの動作確認に愛用です♪

eos5d-banner.jpgEOS5D デジタル一眼レフ

キャノンのデジタル一眼レフ・・・1280万画素&高速シャッタースピード・・・ってのにすごく惹かれます・・・

でも、高いっ・・・・高いのが難点・・・やっぱ、綺麗に撮れるんでしょうねぇ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 12:41:57
コメント(16) | コメントを書く
[つ・ぶ・や・き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.