019187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yukokesa

yukokesa

カレンダー

フリーページ

2007年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週末、一泊二日で和歌山に行って来ましたバスダッシュダッシュダッシュ

新大阪から片道バス4時間の長旅下矢印

IMG_3897.JPG IMG_3901.JPG
いってきまーす!!

ホテルについて時間があったので千畳敷へ荒波
独身時代にも行きましたがここは何度来ても絶景ですスマイル
IMG_3919.JPG


三段壁にも行きたかったけど子供達に無理は禁物バイバイ

って事で
1日目は早々温泉温泉につかって食事たらふく食べて
おやすみなさーい
月月月



2日目もいいお天気晴れ
IMG_3968.JPG
おはようございます


2日目は白浜アドベンチャーワールドに行って来ましたぺんぎん

IMG_4018.JPG  IMG_4025.JPG  IMG_4030.JPG
    アシカショー       イルカショー     双子のパンダちゃん

他にもたくさんの動物がいてお姉ちゃんは大興奮目がハート
アドベンチャーワールド
行く前は3800円!?高っびっくり!!
と思いましたがショーも楽しいし音符かなりの数の動物と触れ合えたりで
かなり楽しかってです手書きハート
今度行くなら妹ちゃんがもう少し大きくなってからかな~お化け
でもまた行きたいなぁ大笑いダブルハート

今年の夏はダンナ様のお休みが少なくて近場しか行けなかったので
少し遅めの夏旅行は
星とーってもリフレッシュできました星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 14時41分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.