059859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に吹かれて

風に吹かれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

原田真二大好きゆうこちゃん

原田真二大好きゆうこちゃん

Freepage List

2011.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これ一年前の写真ですが髪はもっとロングです。
いやあゆうこのブログはあなたの携帯にゆうこをがコンセプトなんですが、つい先日三万カウンターが回ったばかりなのにあっという間にまた三千回りました。1 2 3 4 …100 200 1000 2000 3000ですよ(^O^)/延べ人数と言えども元祖愛されキャラ自負なので嬉しいです。
そのうち水着写真出します!なわけないでしょ、プライベートブログだけではなくニットのホームページの更新が沢山溜まっています。フォントやらニューページやら、実はパソコンがいきなり落ちまして何回か初期化しましたのでホームページビルダーを買い直さないとバージョンアップ版しかないんです。ショップのアドレスは分かりますので、かなりあれから売れたので作品を削除しておきます。ホームページビルダーは今月中には購入したいのですが、やっと今オンラインセキュリティーを入れた所なので、バックアップマメに取っておかなかったので、パソコンメールアドレスも
??????@yukoknithouse.comから
??????@prettywoman.jpに変更になります。
ショップは今全く手を着けてません。
この三連休で出来れば良いですが、
とりあえずいつもゆうこのブログに遊びに来てくれてありがとうね★(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 02:20:38


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

keiko@ 良かったですね。 良いお年をお迎えください。
keiko@ Re:5日の日記(12/05) 残念でしたね。 中々難しいですね。  …
ゆうこ@ リサイタルじゃなくてリサイクルな土でしたねo(^▽^)o 携帯から打つとよく間違えます
keiko@ Re:ありがとう(11/18) ゆうこさん そんな事は無いと思います…
ゆうこ@ ありがとう ありがとう。女は子供がいないと仲間にな…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.