059858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風に吹かれて

風に吹かれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

原田真二大好きゆうこちゃん

原田真二大好きゆうこちゃん

Freepage List

2011.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私には没頭癖がありますが?なぜだかやりはじめてしまうと?没頭して時間を忘れてしまいます。
?そしてふと一段落して気がつけば夜中の2時か3時になっています。だから編み出したら早いのかもしれません。
今日はホームページの修復をしていました。内容を編み物に絞りかなりタイトにしました。
没頭したあとは頭をほぐすのに少し時間がかかります。
原田真二さんの音楽が一番です?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.17 02:15:56


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

keiko@ 良かったですね。 良いお年をお迎えください。
keiko@ Re:5日の日記(12/05) 残念でしたね。 中々難しいですね。  …
ゆうこ@ リサイタルじゃなくてリサイクルな土でしたねo(^▽^)o 携帯から打つとよく間違えます
keiko@ Re:ありがとう(11/18) ゆうこさん そんな事は無いと思います…
ゆうこ@ ありがとう ありがとう。女は子供がいないと仲間にな…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.