037449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きのこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記

(331)
2005年10月16日
XML
カテゴリ:日記
コト姫【7ヶ月15日】

1泊2日の温泉旅行に行ってきました。

行き先は群馬県の水上温泉天空の湯 なかや旅館さんです。

こちらはベビープランというのがあって、お風呂の貸し切りをしてくれます。
貸し切りしてくれるのは木、石の露風呂と洞窟風呂の3種類。
しかもそのどのお風呂にも、ベビー用のそれぞれ(木、石、洞窟の)小さい浴槽があるんです。

さらに内湯を含めどのお風呂にもベビーチェア、ベビーベッド完備。
おもちゃまで置いてありました。

おもちゃには4歳になるナナ姫が反応大。
  
  (でもそれは赤ちゃん用に用意してあるんですけど・・・まぁいいっか)

小柄なコトにはベビー用お風呂はちょっと大きかったのですが、これもナナ姫が反応大。
ずーっとつかっていました。
  
  (でもこれも赤ちゃん用なんですけど・・・まぁいいっか)


ご飯もすごくおいしくて、久し振りにのんびりできました。

こちらは子供中心というだけではなく、大人も満足出来るお宿でした。



ちなみにゆかたは大人も子供も好きなものを選べて
さらにコト用の甚平までありました(^o^)



次の日は伊香保にある「おもちゃと自動車博物館」に寄りました。

テディーベアやレトロな昭和の町並みやおもちゃ、自動車そして何故かチョコレートが展示されています。


昭和のレトロな町並み


古き良き車達(コトのおっぱいタイムで私は見られず)


博物館のため、ただ見ているだけなのでナナは飽きてしまいました。



入場すると入場券の代わりにキューピー人形が手渡され、
最後にそのキューピー絵付けをするコーナーがあって
(キューピーに色をぬるだけなのですが)それが楽しかったようでホッとしました。


そんなこんなで久し振りの旅行ですごく楽しめました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 02時13分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.