038117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴーちゃん12345のブログ

ぴーちゃん12345のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴーちゃん12345

ぴーちゃん12345

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

しろたびにゃんこの… しろたびにゃんこさん

コメント新着

ぴーちゃん12345@ Re:(*'▽')(06/09) teamkeikeiさん コメントありがとうござ…
teamkeikei@ (*'▽') ☆ぴーちゃん12345様☆  いつも レビュー…
teamkeikei@ Re:金のプラセンタもっちり白肌濃美容水(04/28) ☆ぴーちゃん12345様☆  初めまして。ご登…
アロインス製薬 Dr.ALOE@ Re:あろえの森 浸透保湿化粧水(05/01) アロインス製薬 Dr.ALOEの吉川です。 今…

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お口の中でぶくぶくするだけ!モデルに人気の最新美容法きらきら

レイナチュ ココナッツオイルプリング ・・モニター当選しましたスマイル


IMGP0977.JPG



ココナッツオイルというから、液体かと思ったら・・白いトロンとしたオイルのかたまり・・

IMGP0982.JPG


使い方は、簡単ちょき

●Step1.始める前に水を飲む

唾液をよく出すために、水を飲んで口の中を湿らせます。唾液は細菌を除去する助けになり、唾液が出ないとお口の中の水分量が足りず、ブクブクうがいがしにくくなります。


●Step2.ココナッツオイルプリングを口に含む

レイナチュココナッツオイルプリングを直接お口に含みます。
口に入れた時はトロッとした感触ですが、唾液と混じると次第にサラサラになりうがいがしやすくなります。


●Step3.お口の中でオイルを巡らせる

お口の中でしっかりとオイルを動かして全体になじませます。歯と歯の間に入れたり出したりして、舌も動かします。10分~20分間行います。


●Step4.オイルを吐き出し、お口をすすぐ

オイルプリング後のオイルはお口の中の汚れがいっぱいなので、飲み込まずにティッシュ等に吐き出します。
お口の中を水ですすぐとすっきりします。




それでは、早速、ココナッツオイルプリングスマイル

口に含むと、ココナッツオイルの香りが口の中にいっぱいきらきら

すぐに、唾液とまざり、ブクブクうがいができましたオーケー

でも、10~20分のブクブクは結構きつい・・ぽっあごが、ちょっと痛くなってきましたが、

お口の健康や美容のためにハリウッド女優やトップモデルが新しい美容法にしているのだから、

私もがんばって・・でも、私は10分が限界ウィンクパンチ


オイルプリングが終わり、お水でそそぐと、確かにすっきりスマイル

ただ、しばらくココナッツオイルの香りが口に残って、なかなか消えてくれませんでしたキスマーク

ココナッツオイルの香りが苦手な人は、結構きつかも・・!?



オオナッツオイルプリング、初体験!! モニターありがとうございましたスマイル



株式会社クリオスファンサイト参加中


レイナチュ ココナッツオイルプリング

レイナチュ ココナッツオイルプリング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.03 22:54:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.