069502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

U.

U.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

星弥

星弥

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんにちは。 ブログっていですよね。 …
星弥@ いらっしゃいませ! ありがとうございます♪ まだまだ、暑いけ…
mkd5569@ 新着からきました。 だいじょうぶでしょうか。 おだいじに~ …

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

続き

 

日曜日は、彼氏と一緒に、アメ村へ指輪を指輪を買いに行きました。

何の記念か?って言いますと、

2006年のクリスマスプレゼントですねん・・・。

 

今年は、「これ!」と去年から狙いを定めていましたが、

スポンサー(彼氏)が、大阪に居ないものだから、こんなに遅くなってしまいました。

(笑)

リング(ソウルフェティッシュ).jpg

可愛いでしょ!

SOUL FETISH
ソウルフェティッシュ

って、ブランドネームもふるっています!

 

しかし、ショップではサイズが無くて、買えませんでした・・・。

しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

心斎橋筋商店街、大丸、マルイ等を見て回りましたが、

私の欲しいのが無かったです。

 

彼氏曰く、

『お前の欲しいようなアングラなモンは、表通りの店には無いんちゃう?』と。

 

アンダーグラウンドですか~?!?!

酷いわ~~~。

(苦笑)

 

結局、ネットで購入することにしましたが、

私の名前で、彼氏のカードで購入したら、

ショップから、「駄目出し」が・・・。

 

ガステーブルの時は、購入者「私」で、支払い方法「彼氏のカード」で買ったけど、

問題無かったのに・・・。

ショップによって、違うんですかね?

 

注文し直して、私のカードで支払う事にしましたが・・・。

プレゼント代金として、請求する・・・てのも何だかな~。

 

夕ご飯は、「焼肉」にしよう!と意見が一致して、

道頓堀へ!

 

焼肉空(ロゴ).jpg

(注:鶴橋が本店?なんですかね?)

へ、初めて入りました。

 

色々食べて、トンドン酒(韓国濁酒)2本、ウーロン茶で、

〆て、¥7,780也。

 

美味しかったですよ~。

ぺろりぺろりぺろりぺろりぺろりぺろりぺろり

私達は18時前に入店したのですが、すぐ満席になりました。

予約必須?!?!

 

お初は、

「ホソ
小腸。脂の量はNo.1。焼くと火事状態。その脂のうま味にはまります。」です。

ホルモン屋さんで、マルチョウって呼んでるものと一緒かな?

 

ご飯・麺モノが、白いご飯しか無かったのが残念です。

冷麺が食べたかった。

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 16時56分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.