105205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のたからもの

私のたからもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(yulia)

(yulia)

Freepage List

Calendar

Comments

(yulia)@ Re[1]:マカラお兄ちゃん:1(07/05) わにともさん >こんにちは!  ちょうど…
わにとも@ Re:マカラお兄ちゃん:1(07/05) こんにちは!お久しぶりですね。暑くなっ…
(yulia)@ Re[1]:2013年忘年会(?)(02/01) ワニともさん すっごく久しぶりにブログ…
ワニとも@ Re:2013年忘年会(?)(02/01) お久しぶりです。 お元気ですか?忘年会楽…
(yulia)@ Re[1]:10回記念(03/16) わに友さん >祝10回!!おめでとうござい…

Category

Favorite Blog

あゝ平凡なる我が人… 芍藥の歌さん
2014.09.17
XML
カテゴリ:アジア
スンイ君が2歳の時から
我が家にしょっちゅう遊びに来てくれている
中国人留学生の妍ちゃんが
とうとう卒業となりましたりぼん

その間に、新しくホリム君が産まれ
スンイ君は幼稚園入園→卒園。

激動の我が家(笑)をずっと一緒に過ごしてきた
妍ちゃんです。
卒業は我が家から送りだす事にしました。

前日から私の友達家族も泊まりに来てくれて
妍ちゃんの卒業式の日の袴の着付けの練習。

そして当日本番です。
IMG_2012.JPG

可愛い~~可愛い~~ハート(手書き)

IMG_2028.JPG

私も、一緒に着付けしてくれた友達も
娘がいないので
それはそれは張り切りました!!
「娘ってこんなに華やかなのね~~きらきら
なんて言いながら。

IMG_2016.JPG

妍ちゃんは
「なんだか、お嫁に行くみたい・・・目がハート」なんて言ってましたが
私が
「いやいや、まだお嫁には出しませんよ!!」と言っておきました。
まだうちの子のままでいてくださいよ~~。


妍ちゃんはニッコニコで
卒業式へ向かいました。

ところがこの日は大きなハプニングが爆弾
朝からスンイ君の食欲が無くておかしいと思っていたら・・・
御飯の途中に真っ青な顔して嘔吐ほえー
そのまま熱も出して・・
(胃腸風邪でした・・・)

妍ちゃんにうつしてはいけないと
必死で隔離しました・・・。

スンイ君の面倒見ながら、
お友達家族と一緒に卒業パーティの準備。
隣の部屋では病人がビービーべそかいて泣いてるので
パーティムードではありませんが・・下向き矢印

それでも卒業式から帰ってきた妍ちゃんを迎えて
みんなで食事をしました
002.JPG

こうして・・・妍ちゃんは無事に卒業して
この日のうちに東京へ。
大学院生として、東京のある大学で新しい生活を始めました。

おめでとう!!
妍ちゃんベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.27 16:53:15
コメント(0) | コメントを書く
[アジア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.