702041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YU-♪るっく すぺーす

YU-♪るっく すぺーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

しまりすyy

しまりすyy

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

しまりすyy@ Re:こんばんは(02/19) みーちゃんさん こんにちは! 私もみー…
みーちゃん@ こんばんは ソワレ、お見かけしました。お声が掛けら…

お気に入りブログ

モーツァルト! ス… 秋桜<コスモス>さん

You&You Cafe 泣い… YYCafeさん
シアター放浪記 よっすいー0323さん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん
こちら25643 ヒロランさん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年03月17日
XML
カテゴリ:音楽・映像
待ちに待った「パイレート・クイーン」HPがようやくアップされています!
(こちらです♪)

ウワサのチラシの全貌がようやく明らかに!・・・って感じですね(笑)

わたしは7月のヴァンパイア観劇までは帝劇に行く機会がないので、表面だけでなく話題の(笑)内側もアップされていたのでとっても嬉しかったです♪

それにしても・・・ほんっとに素敵ですね~祐一郎さんハート(手書き)
挑戦的!挑発的!な視線がたまりません雫雫
こんな素敵なティアナン祐一郎を見せられては年末まで待ちきれない思いになるではないですか~!!!
ほんっとに困ったもんです(笑)

保坂さんもウワサで聞いていた通り、キュートで魅力的♪
海賊・・・といった猛々しさはちょっと感じられませんが信念を貫く女性・・・といった感じがします。
涼風さんはとても神秘的な感じ・・・女王の威厳が感じられます。わたし的には「かわいらしい」というイメージが強かったので、どんな女王っぷりを見せてもらえるのかとても楽しみです(女王エリザベス一世はエリザベートとはまた全然違った威厳があると思っているので)
禅さんや今井さんは事前に知っていないと、えっつ誰!?と思ってしまうくらいの扮装っぷりなので、舞台でまたどんな姿を見せてもらえるのか大いに楽しみ♪

いやぁ・・・ついこの間年が明けた・・・と思っていたところなのに、もう年末の新作が待ち遠しくてたまらなくなるなんて・・・
うれしい悲鳴をあげなくてはなりませんね(笑)

来年1月には大阪でも上演というのがますますウレシく思えてきましたスマイル

さてさて・・・話題の内側ですけれど・・・
確かに寸詰まり状態に見えます!!!
waterperiod様のブログのコメントを拝見して、そうか・・・レベッカもか・・・と今更ながら認識したのですが、そうして見て見ると、今まで全然気にならなかったMAの見開きチラシも気になってくるのでありました・・・

パイレート・クイーンもそうですが、上下が比較的はっきりしている衣装だとすんごく目立って気になってしまうのですね。

MAで見てみると、カリオストロは全身が黒でウエストがどこなんだかよくわからないので、不注意なわたしはあんまし気にならなかったのですが、ボーマルシェの山路さんが一番気になるといえば気になります。今さんや禅さんは上下が同色なのであまり気にならず、綜馬さんは上着が割と長いのと、帽子を被ってらっしゃるのであまり気にならないのか・・・と。

レベッカの祐一郎さんの場合は同色のスーツのせいと、個人的には、あまりに祐一郎マキシムが素敵すぎて・・・waterperiod様のブログを拝見して、そう言えばそんな風に感じた記憶が蘇ったものの・・・素敵ずぎる祐マキシムにノックアウトされて、そういう感じは遠くに吹っ飛んでいたことを改めて思いだしていたのでした・・・雫雫

で、

「パイレート・クイーン」ですが

衣装の上下がはっきりしているし、左右の方々と見比べてみても、写真ではティアナンよりかなり背が低く写っている保坂グレイスや今井ドゥブダラや禅ビンガム卿とウエスト位置(ベルトの位置)が同じ・・・
これではどうしたって寸づまりに見えてしまいますよね雫雫(泣)

嗚呼・・・なんだってこんな写真に・・・
もう少しなんとか調整できなかったものなのか・・・と素人は勝手なことを思ってしまいます。

でも、「パイレート・クイーン」という作品がとっても楽しみな作品になったことに変わりはありません!!!
チラシの写真のちょっと気になる部分はアタマの中で修正して(笑)
年末の、開演を楽しみに待ちたいと思います。
(ほんっとに待ち遠しいんですけど、そんなにはやく年末が来てもらっても、何かと困ったりはするんですけどね・・・泣笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 07時41分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・映像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.