1650212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dual Life ~ 行き来する暮らし

Dual Life ~ 行き来する暮らし

.

【 のみ友会員限定 自然農のお野菜プレゼント 】

 むふふ、ここまで辿りつけた方は「前兆」を読み、宝が呼んでいることを信じ続けた方ですね!宝へのリンクは意外に近いところにちりばめられていたでしょ(笑)

 そんなあなたに、僕の育てた自然農のお野菜をプレゼントさせていただきます!

 

 (残念ながら限定1名様だけです。そう、他の方が探り当てていたらもうそこに宝はないのです)

 今回はショウガ・大根・にんじん・サトイモなどを詰め合わせでお送りします。天候不順で今年の畑はほんとうに大変だったのですが、その中でも立派に育ってくれた野菜たちです。

 ちなみに自然農とはこんなやり方で育てています → こちら


 

 お野菜セット希望される方は 件名を【自然農の野菜希望】とし、お名前・ご住所・電話・配送希望日・時間を書いてメールでご連絡下さい。

 slow-life@nifty.com 野見山宛

 お待ちしております!

 ※ 2016年12月16日 19時52分追記

宝は一番乗りの方によって、既に見つけ出されました。また別の機会に、何かするかもしれません。どうぞお楽しみに!

 ※ 2021年3月20日 13時45分追記

最後まであきらめず、宝を探したあなたへ!おめでとうございます。お野菜は今ないけど、自然農の畑で育てた大豆か、僕の本かどちらか好きな方を3名様にお送りします。

まずは slow-life@nifty.com 野見山宛メールをお送りください!

誰かがこの宝を見つけた段階で「すでに宝は既に発見されました」と追記しますので、この下に追記がなければ、あなたは第1発見者です♪ 第3発見者までチャンスがありますお楽しみに!

※ 2021年3月20日 15時13分追記 一人の方が辿り着きました!


© Rakuten Group, Inc.