066632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tres tres mignon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2007
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア*


linen2-15.gif


久々の更新となってしまいました。


GW後半は鎌倉や港北に遊びに行ったり 10%offの無印に2度程買い物に行ったり
部屋の片付けをしたりして 過ごしていました。

その後 ちょっと体調崩し
軽く風邪にかかっちゃったなぁ と思っていたところ
急におなかに激痛が!!

腸炎を併発していて そのため高熱も出て・・
と2日間ほど寝込んでしまっていました。。

昨日から大分良くなり ホッと一安心です^^


皆さんのところにはなかなか遊びに行けずにすみません。
訪問できてもコメントせずに帰ってしまったりもあったので
これからゆっくり遊びに行きますね*


l33_7.gif


さてさて そんな中とても嬉しいプレゼントが届きました。

ブログのお友達Hina*mamaさん
100.000hitのカウプレに当選したのです!!

とても素敵なお宅にお住まいのHina*mamaさん。

シンプルで無駄のない生活がとてもステキです。
そんなHina*mamaさんが選んだプレゼントの数々。どれもとてもステキでした。

どれも競争率が高いだろうなぁ と思いつつ希望した品。
それがこちらです。


画像 744.jpg

私も無地のものを愛用している大好きな白雪ふきん
la base のスポンジ
フロッシュ 洗剤



使ってみたいな と思いつつなかなか購入していなかったのがフロッシュの洗剤なんです。
これから使うのが楽しみです。

Hina*mamaさんお勧めのla baseのスポンジはHina*mamaさんが紹介していた時点で
自分でも購入していたのですが 程よい大きさが手に馴染み
とても使いやすいスポンジです。
へたりにくい ようですよ。

私も水切りかごなど愛用しているla base
このスポンジはリピート確実です!



そして 嬉しいお心遣い*
新鮮なイタリアンパセリを乾燥させたものも付けてくれました。
お料理で使うのが楽しみです。大切に使いますね^^


長く愛用したいものが増えました。
Hina*mamaさん 本当にありがとうございました!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2007 06:14:25 AM
コメント(9) | コメントを書く
[雑貨・インテリア*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

■(着画)championカ… New! andwalk.さん

in the sunny place manon*さん
Sweet sewing* シナモン*さん
CottonBlanket* cafe… cotton*さん
いつもの時間、いつ… Leafsさん

© Rakuten Group, Inc.
X