367646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Feb 4, 2016
XML
カテゴリ:お出かけ
rblog-20160204174550-00.jpg

先日、サーカスを見てきました。
木下大サーカスです!

ゾウやライオンの演技、空中ブランコ、ピエロなど、THEサーカスっていう感じがとても良かったです。

ゾウは二本足で立った際に、踏ん張ってたせいか、大量のウ○チを…(^^;;
兄さんは、それが印象に残ってたようで、仕事で行けなかった旦那さんに、何が面白かったかを聞かれた時に、真っ先にその事を報告してました…(;^_^A

また行く事があれば…という事で忘備録を。
これから行く方がいらっしゃっれば、参考になれば嬉しいです。

チケットは、旦那さんが職場でもらった自由席のチケットでした。


・自由席は平日でもそれなりに混んでます。早めに行く事をオススメします。

・テントの中は冷暖房完備ですが、ものすごく乾燥しています。飲み物必須!(子ども用だけでなく、大人用も必須です)

・自由席の椅子は、平均台みたいな感じのベンチでした。テントの中は冬でもものすごく暑くて、上着を脱いだのですが、その脱いだ上着を置く所がありませんでした。ベンチの上に置くのも難しいです。上着を入れる用として、IKEAの袋を持って行っておけば良かったなぁ〜と思いました。


こちら!
安くて丈夫なので、まとめ買いしてます。
クリーニングを出す時に使ったりしてます。

参考になれば、幸いです!( ´ ▽ ` )ノ


**********

rblog-20160204174550-01.jpg

昨日は節分でしたね〜

家では、少し豆まきをしたくらいです。
恵方巻も食べずでした(^^;;

兄さんは、保育園で写真のオニの帽子を作り、みんなでオニ退治をしたそうですが、その時にちょっと怖かったようで…(^^;;

保育園の帰りに豆を買って帰ろうとしたら、「なげるマメじゃなくて、たべるマメをかおうね!」と言ってました。

どうやら、「投げるマメ」を買ったら、家にオニが来ると思ってるようでした(笑)

仕事から帰ってきた旦那さんに、お面をつけてから家に入ってきてもらったのですが、オニが来たと焦った兄さん、なんとダイニングテーブルの下に逃げ込んでました。

まるで、避難訓練のようでした!(爆笑)

オニに恐れおののく兄さんを見れて満足でした(←ひどいママw)

ちなみに次男くんは、ビビる兄さんに驚いて、オニパパには気がついてませんでした。
来年に期待!(←何か期待するのが間違ってる)


ランキングに参加しています!
よかったら、見たよのポチをお願いします。
ブログ村をやっていらっしゃる方は、お気に入りのフォローもして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2016 05:53:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.