368672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Jul 25, 2020
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは〜
4連休を満喫してます!…って言いたいけれど、コロナが凄すぎて、どこも出かけられない(T . T)
そして、天気も良くないし…

昨日の夕方に、兄さんが「散歩したい!」と言うので、外に出てみたらその途端に雨が降り出し、傘を持って散歩しました。

まったりと連休を楽しみたいと思います!

***********

さて!先日ですが…
北欧、暮らしの道具店さんでお買い物しました!



KINTOの水筒と、BIRDS'WORDSのシルクスクリーンポスターです!


家族でお出かけする時に、近場であれば1個の水筒にお茶を入れて持ち歩いていたのですが、その水筒は量が少なくてすぐに無くなってしまい、ペットボトルを追加で買ったりしていたんです。

なので、もう少し大きい水筒が欲しいなーと思っていたところ、この水筒を見つけました!

早速使って見ましたが、ハンドルの持ち手がある事で、子ども達でも簡単に蓋を開けるとことが出来ます。

そして、このハンドルのおかげで、持ち運びもしやすい。

500mLのサイズなので、出先で水筒が空になりペットボトルを追加で買っても、それを水筒の方へ全量移し替える事も可能になりました!


ちなみに…

楽天でも売ってます!



BIRDS'WORDSのシルクスクリーンポスターは、前から「欲しいなぁ〜」とは思いつつも買っていなかったんです。

なぜなら…

別カラーのものを持っていたから。


こちらです。

これもとっても気に入っていたのですが、白壁だと目立たないんですよね…(^^;;
(遠くから見たら、真っ白にしかみえない)

グリーンのシルクスクリーンポスターが可愛いなぁーと思っていて、HPを見るたびに悩んでいたんですが、今回水筒と一緒に合わせて買ってしまいました!



早速飾ったのですが、爽やかなグリーンがとっても素敵!

我が家のリビングは、ナチュラル・グリーン・ベージュ・ホワイトのカラーが多めにあるので、ポスターも上手く馴染みました。

早く買えば良かった!と悔やんでしまうくらい、お気に入りの物になりました。

***********




実質、今日までのお買い物マラソン。
そして、今日は25日なので、ポイント5倍ですよ!


■6店舗目



テレビリモコンの調子が悪く、代替リモコンですが、買ってみます。


■7店舗目



マグネットでお風呂の壁に付けられる洗面器をポチ。

今回のマラソンは、これにて終了!




下のバナーを押していただけると、ランキングポイントが入ります!

にほんブログ村

皆さんの応援のポチっ♪が、明日の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)


こちらもよろしくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2020 04:26:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.