368210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Sep 7, 2020
XML
カテゴリ:お買い物
​​こんにちわー

突然ですが、我が家に巨大カタツムリが出現しました。。。うっしっし





次男くん、おとなしいと思ったら、こんな状態に。
無印の人をダメにするソファーの使い方、微妙に間違ってる気がしますw


そして、この次男くん。
このコロナ禍の中。。。。。

水ぼうそうになりました~~~~~~~~~泣き笑い

日曜の午前中に微熱を出し、「まさかっ!」とビビりつつ様子を見ていたのですが、お昼には熱も下がりホッとしたのもつかの間、夜に体にポツポツと発疹が出現ほえー

その発疹が虫刺されっぽい感じだったのと、水ぼうそうの予防接種は受けていたので、無意識に水ぼうそうではないと思い込んでいたのですが、発疹の数が多かったので月曜日に保育園をお休みして病院に連れて行ったところ、水ぼうそう確定!(マジか?!)

今週いっぱい、保育園お休み確定~~~~~(;'∀')
旦那さんと手分けして、職場とのお休み調整となりました。。。。


**********************************

そんな水ぼうそう事件でドタバタする前の5日の土曜日に、スーパーSALEに参戦しました!


エントリー必須ですよ~


■1店舗目



無くなりそうだった洗濯洗剤をポチ。


■2店舗目
楽天ブックス

電子書籍をポチ。


■3店舗目


玄関用マットとしてポチ。
我が家の玄関、台形の変形バージョンのような床となってまして。
普通の四角のマットだと、なんか収まりが悪いんです。
あまりに収まりが悪いので、一時期マット無しもしてみたんですが、我が家の暴れん坊(子2名)が玄関先で乱暴に荷物を置いたりして、「床がキズ付く~~~」となり。

いろいろ試してみた結果、我が家では円形が収まりがいい(気がする)ということになりました。

今使っているマットがヘタってきたので、買い替えです。


■4店舗目


旦那さんのコンタクト。


■5店舗目


屋外用の折りたたみチェアをポチ。
今年、川遊びに行った際に「椅子がほしい~~~」と思ったんですよね。
​(体育座りがツライお年頃。。。)​

錆びにくいアルミのフレーム。シート部分が水洗いできるので、川遊びにピッタリ!と思って思わずポチ。


とりあえず5店舗のポチレポでした!


下のバナーを押していただけると、ランキングポイントが入ります!

にほんブログ村

皆さんの応援のポチっ♪が、明日の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)


こちらも宜しくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2020 04:49:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.