368674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびりで丁寧な暮らし*

*のんびりで丁寧な暮らし*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Comments

CHI★KO@ Re[1]:IKEAのフラワーベース(01/09) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAのフラワーベース(01/09) 見ました〜!!!799円なんですか??安い…
CHI★KO@ Re[1]:IKEAでお買い物(01/05) ○ASA○さんへ コメントありがとうございま…
○ASA○@ Re:IKEAでお買い物(01/05) こんにちは♬ 一目ぼれしたアイテム気にな…
YUMAMA110@ Re[1]:はぎれ福袋 ネタバレ(08/29) minny0309さん 早速、見に来ていただき、…

Rakuten Card

Free Space

■ぜひ、読者登録をお願いします!
PVアクセスランキング にほんブログ村


■すき間時間でお小遣い稼ぎはいかがですか?
アンケートモニター登録
Dec 21, 2020
XML
カテゴリ:お買い物
​​​こんにちわ~~~
本日、珍しく2本目の記事です~~


ただいま、大感謝祭の買い回りが始まってますね~~スマイル



ただ、10店舗は行けなさそうだったので、私はその前の「ご愛顧感謝デー」でちょこっとお買い物しました。
そのあと、買い忘れが発覚して、結局大感謝祭も参戦。。。泣き笑い

ポチレポ報告です!

************************



転職してから、自転車通勤に変わりました。(片道10分!)
そして職場の周りに特にお買い物できるような場所もなく。。。。
(オシャレしていく必要もあまりなしだし。。。)

以前の職場の時は、電車で片道1時間半くらいかかってたので、電車の中で読む本とかいろいろ持っていくためリュックサックを使ってたのですが、今の職場では必要なく・・・
財布と鍵くらい入るカバンでいいなぁ~と思ってました。
(職場には、お弁当を持って行ってるので、実はお財布もあまり必要無しだったりする。苦笑)

自転車のカゴに入れるため、汚れても気軽に洗えるような小さめトートが欲しかったので、ポチ!

既に届いていますが、中に仕切りも付いていて、近所へのお散歩やお買い物の時のカバンに最適な感じです~
(私は、仕事用カバンに使いますけどねw)





子ども達の耳掃除用に。
耳鼻科で耳掃除してもらうと、先生がピンセットを使って耳垢を取っていたので、ピンセット使ってみたかったんです。

こちらの商品、ピンセットにもライトがついているので、使いやすいかもと思ってポチしました。





8年目の我が家。
家のカギの回りが悪くなってきていて、「カギが開けられない!」と焦ることがしばしば。。。ほえー

カギを交換しないとダメかなぁ~?と思いつつ、改善する方法をググってみたところ、カギ穴専用スプレーがある事が分かり、交換する前に試してみようとポチ。

既に届いており試してみたのですが、今まではカギが回らなくて焦ってなんとか開けてたのが、スプレー後は、「ちょっと引っ掛かってる??」と感じながらもカギが回る・・・というくらいになりました!
(わかりづらいたとえですみません!!要はかなり改善しました!!)

しばらく、これで様子を見てみる予定です!




去年までは、お風呂上りの子ども達の保湿にこちらを使ってたのですが、今年は他のものにしてみよう!と思い、ドラックストアで買ったクリームを使ってたのですが。。。。

徐々に子ども達の肌が荒れてきました。。。しょんぼり

やっぱり、去年までのものに戻そう!と慌ててこちらをポチ!

白色ワセリンで香料・着色料・保存料は使用していないので、赤ちゃんでも使えます!
病院でもらえるワセリンと同じものになると思います。


********************************

大感謝祭の買い回りの参考になれば、幸いです!!





下のバナーを押していただけると、ランキングポイントが入ります!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


皆さんの応援のポチっ♪が、日々の更新の励みです!
よろしくお願いしますm(_ _"m)


こちらも宜しくお願いします!
*のんびりで丁寧な暮らし* - にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2020 04:25:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.