962674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤日記 ユンボ安藤

安藤日記 ユンボ安藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜、武蔵小金井へ。

下北沢から電車。
電車うまくなったな。
ビビらねぇ。


ある打ち合わせ。
四角い居酒屋で。

先方様も人見知りで、酒好きなので、お互いスロースターター。
ピークは後半に。
昔の伊達公子のテニスみたいに。

おもしろくなるかも。


帰り。
吉祥寺からの井の頭線は最終電車。

蛾が車内を飛び回る。
みんな、蛾が自分のとこに飛んで来たら、ちょっとしたパニックになっている。
酒が入ってる人も多く、ワーキャーと、大きな声でリアクションして騒いでる。
蛾ごときに、ダサい連中だ。

オレのトコに飛んで来たら、無言でクールに手の甲で払おうと決める。
飛んで来た。
声が出ちゃった。
アレは不覚だった。


下北沢。
昔よく行ってた飲み屋の大将とバッタリ。
「また来てよ」
「はいっ必ず」
こういう約束は守んなきゃな。

「一回、病院行けよ」
「おう、必ず」
こういうのはあんま守んない。


東京は大きな雨はなかった。
おっかねぇよな。
みなさん、気をつけてね。

コトだぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/06 09:17:39 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.