962801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤日記 ユンボ安藤

安藤日記 ユンボ安藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、新宿へ。
久しぶりに電車で。
立ち。
どこ向いていいかわかんなくなんな。
進行方向じゃバカに見えちまうしな。

いろいろ難しい。


『西口エンタ寄席』
新宿V1

ペールワン、漫才を。

御来場のみなさんどうもありがとう。

出番終わりで、目の前のビルへ移動。

『TRIBELATEvol.35』
~Title Match Festival~
新宿FACE

【西口プロレス提供試合】
少IWチービー タイトルマッチ
○アントニオ小猪木 VS けんちゃん×

レフェリー:ガラ林
実況解説:東京ペールワン

王者 小猪木 防衛。

まさかの、けんちゃん大ハマリ!
観客席のそこら中から、「けんちゃん!」「けんちゃん!」あるいは、「ケンチャン!」
自らも、「けんちゃん!」
とにかく、けんちゃん。
けんちゃん、たまにこういう事を起こす。

無事、盛り上がり何より。

御来場のみなさんどうもありがとう。


終わって、アルプスへ。

まめちゃんらと、お店のテレビで日本シリーズ中継を見ながら、ビール、グビグビと。
中日勝利。
おもしろくなってきたよ。


夜中、下北沢。

全日本プレス加工 お稽古
スタジオ屋根裏

銀座ポップ、面倒くさいんだかなんだか知らないが、DJ機材持ってこず、タンバリンひとつで現れる。
カルメンか!
ついにだな。
見上げた根性だ。

0:00~5:00

銀座、朝までタンバリン振り続ける。
順番が回ってこないカラオケじゃねんだから。

11月22日(火)
『第四回 日本ロックフェスティバル』
新大久保 ライブバー水族館

全日本プレス加工 登場!
22時過ぎだね。
どうぞ、よろしく。

コトだぜ!


<INFORMATION>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/26 07:56:54 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.