962654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安藤日記 ユンボ安藤

安藤日記 ユンボ安藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼、四谷へ。

ライブ前に四谷のスタジオへ。
おかしな店長だったな。
あんま言えないけど、おもしろい。


世界のうめざわ主催音楽ライブ出演のためアウトブレイクへ。


本番前、こないだ見っけた180円ビールへ。
全日本プレス加工、かにみそとピストルで。

頃合い見計らって会場に戻る。
そりゃそうだ。


『バンドブームがおわらない vol. 1』
四谷アウトブレイク

【出演バンド】
デメキン公民館 (世界のうめざわ、タロー、トク、ミワ、さよ、ヨハン、ツッチー、メ・クソ)
全日本プレス加工
かにみそとピストル (三平×2、所々ジョージ)
いつかの少年達 (橋田北斗、タナミン、うちまたお)

MC:うえはまだ、ドボクソーセージ


【全日本プレス加工 セットリスト】
OP サンダーエイジレス
1 R&Rラジオ
2 アイ・フォウト・ザ・ロウ
3 チャイニーズロック
4 EMI
5 カミカゼナポリタン
6 ポスターガールフレンド
7 R&Rハイスクール
8 GET THE GLORY
9 全日本プレス加工のテーマ

飲みすぎた。
ステージでボーカルとギター二人が倒れてるという奇跡の瞬間もあったよ。
その時、ベースとドラムとDJという編成のとてもアバンギャルドなスリーピースバンドになってたよ。
まったく楽しいや。


うめさん、さんちゃん、おりちゃんも楽しそうだったね。
盛り上がってたなぁ。

御来場のみなさんどうもありがとう。
第二回もあるようなんでどうぞよろしく。


帰り、ちょっとあったけぇ。

コトだぜ!


<INFORMATION>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/23 05:49:10 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.