070457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KY・ファンタズマゴリア

KY・ファンタズマゴリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜・日曜・月曜3連休というわけでジャンプ17号の感想ですきらきら

その前に、1つ!!!!

4月3日に発売される……シャーマンキング完全版27巻上向き矢印
いよいよ最終巻です雫
4月1日にネットのほうで「ど根性豆の木」が先行配信されるそうですスマイル
そんな目をはる内容とともに、1シーンだけジャンプに掲載されてました。


「お前は そうまでしてオイラを試したいのか」

葉の目からは、あまりにも悲しすぎる涙が流れおり、オラクルベルにはあの聞き慣れた……
「チッチェナ」

どうなってるんだ…。
ってかもう、待てない!!4月3日発売だけでも、約2週間なのに、福岡は2日遅れての発売なんですムカッ


これでシャーマンキングが終わると思うと悲しいのと同時に、早く読みたいという矛盾………。

とにかく、シャーマンキングを知っている人は必見です!!
みなで、結末を迎えましょう。


では、ジャンプ17号の感想です。

今回の表紙はこち亀きらきら掲載1600回突破と同時に歌舞伎の内容で巻頭カラーです。

「こち亀」

掲載1600回ということだけど、秋本先生はやはり凄いですね。以前情熱大陸でも、放送されてましたが、人間じゃないですね雫
自分も何かそんなことを成し遂げてみたいな……。
内容は、歌舞伎を観た部長が両さんを侮辱するというスタートから、ゲパルトたちに助けてもらいながら部長を見返し、最後はおきまりで…。なかなか部長の「ファイト」は笑えましたスマイル普通に考えれば分かるのに……WWW
歌舞伎の知識も掲載されているので、なかなか見応えがあると思いました。

「ワンピース」
前号で、マゼランにやられたルフィ。LEVEL5に入れられたわけだが、ボンちゃんの漢気で無事?牢屋から出れたけど、やっぱり肉体的疲労のため倒れちゃった……・しかぁーし、ワインもった変な奴いるし雫
これはもしや、イワンコワに繋がりがあるんじゃ……。どうなるんだろう。あの2人がどこいったかも気になるしパンチ

「ナルト」
ミーナートきらきら4代目、やっぱカッコいいし、なんていい父ちゃんなんだ雫最後に、
「オレはお前を信じてる」そう言って、消えていった4代目。ナルトに託したその言葉が、決着につながるのではないのか…。


「トリコ」
3体のGTロボVSトリコたち。
ココには死相が見えたと言っていたので、誰か死ぬのか。ただ、小松生き返ったしな・
苦戦は免れなさそうやけども、楽しみスマイル

「銀魂」
おい、暗いよ空知先生よぉーいバイバイ
暗すぎてよ、ジャンプと言ったら「あの日の炎」を連想しちまうじゃないか雫
とんだマジカルバナナだよショック
オチとしては、カッコいい銀さんきらきらきらきら
それで終わらせばいいものを、やっぱ助けにくるんかい・・バイバイ雫

「BLEACH」
相変わらず、速攻で読める漫画だね……。
だいたい戦闘の枠が広すぎんだよムカッ
引き伸ばしか、コラァスマイル
一護にしても、スーパーサ○ヤ人3みたいだし……本当、アハハってしか言えないよバイバイ
それにしても、あっさりウルキオラ負けてるし……。

「REBORN」
ディーノきたぁぁっきらきらきらきら笑 ヒバリは、鍛え終わったのかなハート(手書き)
ボックスをそんな風に開匣したら駄目って、どういうことなんだろう。もしかしてツナの気持ちと連動してるとか……?教えて下せぇディーノバイバイ

「ネウロ」
いよいよ、終わりそうな展開。それにしても、グロいよな。5歳の時に父親バラバラバイバイありえるのか!?その前に、赤ちゃんの時に動き回って殺す力あんのかよ雫

…まあ、現在がこんな状態だからありうるんだろうね。
それにしても、やはりネウロは死ぬんだろうな……。とみせかけて、死なないバイバイみたいなスマイル
生きてて欲しいね。

「バクマン」
福田さん、性格俺に似てるかもグッド
知ってる人はアリエナイバイバイって思うかもしれんけど、普段の俺は仮面を被っているから分からないと思うあっかんべー
にしても、あの糞アマァームカッ私がこの中で1番だと思うから、あとは2人で話せだと!?雫エイジが1位は同位で3位だけ決定って言ってたけど、アイツが3人の中で最下位だと願っておきますあっかんべーWWW
にしても、エイジの予想通りに結果が出るかもしれんね。

「アイシールド」
セナ、負けたね。予想できてたけど雫まあ、最終的にはパンサーに追い付いて勝ち、みたいな スマイル違うかもしれんけど。にしても、アイシールド最後のほうに掲載されるようになったな…。

「SKET DANCE」
最近、面白いきらきらしかも今回は、本当の母ちゃんじゃないことが判明……?ってか絶対違うわバイバイということは、ボッスンはハルって人と父さんの子供……?

「黒子のバスケ」
あああれだよ雫
待望のコミックス1巻は4月3日発売大笑い

「トラブル」

恋の在り方は、人それぞれですよね……。
俺も恋したい…笑



ここまで読んで下さったみなさん。「戻る」「×」を押す前に、これをお願いします・・ショックショック

にほんブログ村 漫画ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/21 05:45:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

電子の星7716

電子の星7716

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

やっぱりなんとかな… たっくん1062さん

Comments

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 電子君@ Re:ふーっかつではない むむ。 結婚って、立場逆なわけね( ̄∀ ̄)…
 みきてぃ@ Re:ふーっかつではない 夏の前に春・・・ まぁ普通そうですが もう一…
 電子の星@ Re:日記 帰省「愛媛の足袋」 うん、優しくなってて気持ち悪かった。汗 …
 みきてぃ@ Re:日記 帰省「愛媛の足袋」 イロイロかわってましたか・・・ まぁたぶん…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.