健康・ダイエット 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
156225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

Yume Collection Caffe

新着記事一覧を見る

全985件 (985件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 99 >

August 27, 2012
楽天プロフィール XML
カテゴリ:超個人的な日記
キーワードを入れるだけで瞬時に画像を選び出すサイト。

 http://jpg.to/ で、「変顔」と入力したら・・・ ?

変顔

 なお、心臓の悪い方にはお勧めできません。

   ⇒ http://xn--ursw68l.jpg.to/





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 27, 2012 10:37:34 AM
コメント(0) | コメントを書く

February 2, 2011
カテゴリ:超個人的な日記
毎週日曜の朝、読売テレビで放送してる「グッと!地球便」という番組。

グッとくる話が好きなので、時々見てます。
番組紹介はこんな感じ。

国際化が進む現在、日本と海外で離れ離れに暮す家族が増えています。遠く離れているとなかなか伝えられない家族の“想い”・・・。この番組は、そんな家族の想いを「日本の家族から海外の家族に贈り物を届ける」という方法で繋いでいきます。 “地球上ならどこへでも!”を合言葉に世界各国で取材を敢行。海外に住む日本人の生活ぶりを通して、その国の知られざる文化や驚きの風習を紹介します。家族の愛や絆を、遠く離れて暮らす家族の物語を通して、再認識して下さい。


先週は、パリでホームエステサロンを営むエステティシャンのお話でした。
http://www.ytv.co.jp/chikyubin/oa/110130.html
http://www.ytv.co.jp/chikyubin/director/index.html

とっても見たい内容だったのですが、知人宅へ出掛けるため番組の途中までしか見られませんでした。
残念~~!

番組の主題歌も好きで、ずっと誰が歌っているのだろう?と気になっていたのですが、
今日無性に聴きたくなり調べました。

カラーボトルというグループが歌っていたのですね~♪
ハイホ~ハイホ~♪ ゆけばいい~君の選んだ道を♪


実は私もこの春に、エステティシャンとしてデビューするのです。
あ、ちなみに現在は、アロマセラピストです。ޥ
アメブロでは時々ブログも書いてますので、良かったら遊びに来て下さいネ。
http://ameblo.jp/mellow-house/







Last updated  February 2, 2011 02:06:35 PM
コメント(0) | コメントを書く

August 27, 2010
カテゴリ:超個人的な日記
さぁ、今からテキスト作りがんばるぞ~!これが終わらないと他のことが手に付かない。することが山ほどあって、この忙しさのまま年末まで走っていきそう。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  August 27, 2010 12:48:08 PM
コメント(0) | コメントを書く

July 11, 2010
カテゴリ:My ネットライフ
mixiやブログから、Twitterへと人の興味も移り、今度はFacebookが熱い。

Twitter勉強会やらセミナーは今も盛況だけど、そろそろFacebookのセミナーも動き出してる。

ゆる~いつながりが売りのTwitterだけど、機能が単純すぎて面白くないよね。

その点、Facebookだと色んな可能性を感じさせる。

まだ始めたばかりだけど、友達100人をめざしま~す!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  July 11, 2010 09:43:27 PM
コメント(2) | コメントを書く

June 24, 2010
カテゴリ:My ネットライフ
久しぶりに楽天に来てみた。(o_△_)oゴロン

 それにしても

    あっついなぁ~

  ・・と、ここでテキストエディタがシンプルすぎることに気が付く

        ↓  ↓

edita.jpg



(゜o゜)え? キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


しばらくしたら・・


出たぁぁぁ~!ヘ( ̄- ̄へ)~~オバケ~~!!
ちゃうちゃう(ヾノ・∀・`)イエイエ

    ↓  ↓

edita2.jpg


どうも楽天ブログは重いし、Google Chromeと相性悪いみたい。
しかも・・ 絵文字、超不細工になってるし‥?? 暫く来ない間にどないしたん?

        ↓  ↓

edita3.jpg



ロックで独立する方法






Last updated  June 25, 2010 01:35:59 AM
コメント(2) | コメントを書く

January 21, 2010
カテゴリ:超個人的な日記
twitterってホント面白いコミュニケーションツールですね。ޥ
昨日、夢キューブの面接&プレゼンについてつぶやいたら、早速フォロワーが1人。
「夢キューブ」で検索して見つけていただいたようです。

「お、同志だ~!」って感じで、私もフォローを開始してダイレクトメッセージを送りました。
もしかしたら、お互いに隣り合わせでお店をすることになるかもしれない??
ご縁の始まりかもしれません。

ショップ用のHPやブログもまだ準備中で、完全に仕上がっていませんが、出来上がったらTwitterと勿論連動するつもりです。

少しずつ人とのつながりが増えていくって、楽しみです。
そのためにも何とか合格するといいのに。。。ͤ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 21, 2010 05:38:05 PM
コメント(2) | コメントを書く

January 20, 2010
チャレンジショップのプレゼンが終わった~!!ޥ
結果は電話で連絡を頂けるとのこと。

後になってから色々と反省点が・・。
やっぱり何でも体験してみないとわからないモノですね。ܤ

ホッとしたと同時に、2日間ほど徹夜が続いたから眠いです。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 20, 2010 04:40:36 PM
コメント(0) | コメントを書く

January 13, 2010
カテゴリ:超個人的な日記
禁断のゲーム:これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。
人間がもつ縁の力を使ったゲームで、実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。
1度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してすぐに願い事がかなったそうです。

   ★禁断のゲーム


・・・・・とのことで、やってみた。


私の人生をあらわす歌はAIの「I'll Remember You」だそうだ。
    ⇒ http://utaten.com/lyric/jb10707504
 ようつべで聴いてみよう





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 13, 2010 08:57:59 PM
コメント(2) | コメントを書く

カテゴリ:超個人的な日記
明けましておめでとさん!

遅すぎるご挨拶になってしまいましたが、今年も1月早々忙しくて!

年末もぎりぎりまで走り回ってて、東京へ2泊3日で出掛けたりと・・
自分でもよく頑張るわ?! って感心するくらいです。ޥ

今年は・・創業元年目指してます。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 13, 2010 03:17:01 PM
コメント(0) | コメントを書く

January 1, 2010
カテゴリ:My ネットライフ
凄いですね!Ӥä

今日からツイッターを始めたそうですが、もう22,000人ほどにツイートされてますよ!!

4時間でこれほどの数を集めるって、さすがだなぁ。

http://twitter.com/hatoyamayukio

バラクオバマを越せるのか?ޥ
http://twitter.com/BARACKOBAMA

  





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 1, 2010 03:12:37 PM
コメント(0) | コメントを書く

全985件 (985件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 99 >

新着記事一覧を見る

PR

Let's link!

Recent Posts

Category

Comments

Leafy-foo@ Re:偶然(07/11) ton413kさん >自分もアカウント持ってる…
ton413k@ 偶然 自分もアカウント持ってる
Leafy-foo@ Re:おひさ~(06/24) ton413kさん >元気そうでうれしい ----…
ton413k@ おひさ~ 元気そうでうれしい
Leafy-foo@ Re:そんな出会いもあるんだ~(01/21) ton413kさん >ならば やってみようかな…

Archives

April , 2014
March , 2014
February , 2014
January , 2014
December , 2013

Keyword Search

▼キーワード検索

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.