942858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶えるシンプルライフ日記

夢を叶えるシンプルライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonka7044

nonka7044

Calendar

Favorite Blog

Comments

むぅ。@ Re:iPod shuffleでシャッフル再生ができない不具合について(03/27) この記事を読んで、 やっと私のipodの不具…
mari@ Re:我が家にバーチカルブラインドがやってきた!(11/24) 我が家もリビングに同じようなバーチカル…
ゆみ@ お礼 初めまして。 家事がうまくこなせなくて…
shin-1@ 助かりました シャッフル再生のスイッチを知らずにON…
nonka7044@ >さとさん こちらこそよろしくお願いします^^ 同…

Freepage List

2006.04.22
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
そろそろ香港旅行記もシメに入ろうかと思います^^;

何でもありのフォトアルバムという形で★
ではいってみよー(^o^)

hongkong33.jpg
ビクトリアピークという山頂から景色を眺めるはずが・・・霧で見えませんっ!
富士山に登ったときを思い出したよ。


hongkong36.jpg
トラムで降りました。
スゴイ傾斜!落ちる~~~


hongkong39.jpg
有名なお寺らしいです。ここでおみくじを引いて・・・


hongkong37.jpg
占い屋さんに見てもらうというわけ。
私の今年の運勢は「6月から飛躍する」だって^^


hongkong38.jpg
まるで占いの屋台状態?
日本語が通じるお店は少ない。。。


hongkong41.jpg
有名な、屋根のないバス。
これは観光バスなので、オプショナルツアーなどでしか乗れません~
当然私は乗らずじまい^^;


hongkong50.jpg
九龍島⇔香港島間のスターフェリー。
屋根がないかと思っていたので意外でした。

今では車や地下鉄が海底に通ってるので
昔ほど重要ではないそうです。


hongkong52.jpg
100万ドルの夜景・・・がやっぱり見えないほえー
曇りがちなお天気。


honkong21.jpg
夜はナイトマーケットが楽しいよ^^
品揃えは決まっているのでだんだん飽きてきたけど・・・
光沢のキレイなパシュミナをゲットハート(手書き)


honkong19.jpg
こんなVOWに出てきそうな看板が、ホントにあるとはぷー


honkong9.jpg
お土産に買ったローズティー。
ジャスミンよりはクセがなくて飲みやすかったです。
いっぱい入って150円でした。美容さくらに効くかな?


+++++

以上で香港旅行記、無事終了です!
長らくお付き合いありがとうございましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 18:57:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.