942848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶えるシンプルライフ日記

夢を叶えるシンプルライフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonka7044

nonka7044

Calendar

Favorite Blog

Comments

むぅ。@ Re:iPod shuffleでシャッフル再生ができない不具合について(03/27) この記事を読んで、 やっと私のipodの不具…
mari@ Re:我が家にバーチカルブラインドがやってきた!(11/24) 我が家もリビングに同じようなバーチカル…
ゆみ@ お礼 初めまして。 家事がうまくこなせなくて…
shin-1@ 助かりました シャッフル再生のスイッチを知らずにON…
nonka7044@ >さとさん こちらこそよろしくお願いします^^ 同…

Freepage List

2009.03.14
XML
カテゴリ:日常
珍しく第1回から欠かさず見ているドラマが、土曜9時~の銭ゲバです。

kenniti.jpg

↑待合室でふと手に取ったテレビガイドで見た、この表情。
 やられました~(笑)すっごい印象的。

この人誰???松山ケンイチ?・・・この迫力、松田優作の息子?(←大きな勘違い。しかも「松」しか合ってない)

と、こんな調子でしたが、この作品を上げれば誰でも知ってるかも。


 
↑DEATH NOTEのL(エル)。 ※白いTシャツ&甘いもの大好きの探偵役

あの人がこの役なんだ。全然違うじゃん。すごいなー。

と気になるうちに、すっかり萌え~な有名人になってしまった!
(私は好きな男性の俳優とか余りいないので、超珍しいですっ)

顔は確かにかっこいいのでジャニーズ系にも似たような人はいそうだし、何がツボだったんだろう???と考えると、気づいたのは「声」だった。

この人、すごく落ち着いた声していて安心できるんだよな~
もしこれで甲高い声だったり、うわついた口調だと多分好きになってないかも。
声って重要なのね!!!

さて、ミーハーだけど、早速過去の作品をDVDレンタルしてみた(笑)


ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ
↑これは自然な役すぎて、余り面白くないかな?
 役柄だろうけど、若すぎる感じ。


L change the WorLd
↑DEATH NOTEの番外編みたいなもの。Lが主役なのが嬉しいけど、基本的に無表情(笑)
DEATH NOTEでも、余り喋らない役なのに存在感が大きかったのは、声によるものかも。


デトロイト・メタル・シティ
↑nonka的に超オススメなのがこれ!!!

本当はカフェミュージックが好きな優しい男の根岸くん(右側のマッシュルームカットの男)、しかし彼の職業は今人気急上昇中の悪魔系デスメタルバンドのボーカル・クラウザー2世だった・・・という、アニメ原作の映画。

ストーリーはとてもわかりやすいものなので、小学生以上の子供と観ても大丈夫そう。

正直、ジャケットのマッシュルームカット見て引いてたんですが、動く根岸君(松ケン)を見ると全然オッケーでした(笑)
根岸くんとバンドボーカルの2役を演じる松ケンが最高です♪♪♪^o^

気になる松ケンの声ですが、根岸君の裏返り気味な高い声と、クラウザーのドスが効いた声、どっちも萌え~ですよっ(倒)

これだけ使い分けられると、声優もバッチシじゃないの?とも思うけど、旬の若手俳優の今、声優はもったいないかな。

ちなみに今度借りようと思ってるのは、永作博美と共演してるコレ。
(前回借りたときは全てレンタルされてた)↓


人のセックスを笑うな

永作博美に恋する松ケン・・・ツボすぎ(笑)
女性監督による、まったりした女性向け映画らしいです。楽しみ(>▽<)


あっ!忘れちゃいけないのが、今日の最終回の銭ゲバですね★


銭ゲバ(上)

原作は、私が生まれた頃?ぐらいの古い漫画だそう。
本屋でちょっと見ましたが、ドラマより悪役でした・・・
このえげつないドラマ、今夜どう締めくくるんでしょうか?^m^


かりゆし58/さよなら(CD)
エンディングのかりゆしの歌もイイですよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 17:36:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.