035367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと・・お昼寝 Zzz・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



あれぇ~~~~~ショック

 3ケ月も  放置してました。。わからん


 今年が・・終わっちゃうね。


 12月  Xmasも 終わった~   



 神戸イルミナージュ





Xmasイルミ




神戸イルミナージュ2



神戸イルミナージュ2





 『神戸イルミナージュ』  行って来ました。

 
  毎年~  なばなの里 に 行きたいとおもいながら・・行けてなかったからしょんぼり


  今年は 近くの 神戸で~ キラキラきらきらきらきら




   ホントは~  ユニバーサルの ツリーのキラキラきらきら

   見たかった。




    ユニバーサルツリー



Xmasジョーズ



Xmasらしい




ユニバーサル




 この後  ツリーも点灯して~ パレードもあるのにね涙ぽろり


 時間が・・・泣き笑い


 まぁ~。  行けたから・・いいかなダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月27日 15時52分35秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

momoにゃん

momoにゃん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.