154891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2006年07月19日
XML

ハート型の入れ子バスケット レースのついたフェミニンなバッグ 布のフタ付き、収納ボックス
ポストカントリークラフトB2 東京都八王子市 

エコクラフト情報サイト カントリークラフトB2http://www5b.biglobe.ne.jp/~cb2/index.htm


エコクラフトとの出合い。

最初は雑誌の記事で。やってみたいという気持ちはあったものの、当時は材料が手に入らず、諦めました。その後、手芸仲間に教えてもらう機会に恵まれました。


私のクラフト日和。

たくさんの人にエコクラフトの魅力が伝わるよう日々、サイト運営を頑張っています。キットにする作品づくりはしているのですが、自分自身のための作品が作れないのがちょっと残念です。
 

エコクラフトと出合って。

人生180度変わったと思います。エコクラフトがなかったら、今の私たちは何をしていたんでしょう?私たちもたくさんの人にエコクラフトを伝え、エコクラフトを通じて皆さんの人生も結構変えてるのかもしれないと思います。実際、そういうメールなどをいっぱいいただきますから。。。
エコクラフトに出合えてよかったといわれると、私たちもとても嬉しいです。

紙ひもで作るミニチュアのハウス


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

甘いもの(洋菓子)が大好きです。でも、つい食べ過ぎると…大変なことに! 高野山のふもとに『するさしの豆腐』で有名な『峰尾豆腐店』があります。そこで作っている『豆乳とおからのドーナッツ』がヘルシーでおすすめ。ダイエット中もOKですよハート(手書き)

食べてみたい-おからドーナッツ 峰尾豆腐店の豆乳とおからのドーナッツはこちらで紹介されています。http://www.mineo-tofu.com/


エコクラフト手芸パート4 エコクラフト手芸(part 5) エコクラフト手芸(part 6) エコクラフト手芸パート7    ビギナーのための…エコクラフト手芸入門 Eco craftでかごを編む。 エコクラフトで作るかご&バッグ

カントリークラフトB2さんの作品は、『エコクラフト手芸パート4-9』『エコクラフト手芸入門』『ECO CRAFTでかごを編む。』『エコクラフトで作るかご&バッグ』で紹介されています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 23時28分56秒



© Rakuten Group, Inc.