208724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.08.28
XML

 

四つ葉モチーフのバッグ -エコクラフトコレクション P19-
  
ポストKAE
菊地 志信(きくち しのぶ) 北海道札幌市
++KAEru*com++ http://homepage2.nifty.com/kaeruko/


エコクラフトとの出合い。

2000年頃から存在は知っていましたが、すごく難しいイメージがあり、自分ではとてもとても・・・と敬遠していました。
2001年にぷるる工房のぷるるさんからキットをいただく機会があり、それにチャレンジしたのがエコクラフトとの初めての出合いでした。
以来、自分でもビックリするほどのめりこみ、今では自分の生活の一部のように切り離せない存在になっています。

 

エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

変わったことは自分の時間を有効に使えるようになったこと、そしていろんなアンテナを外に向けることができるようになったことです。サイトや手作りを通じて、全国各地いろんな方と知り合えたことや仲間が増えたことも大きな収穫ですね目がハート
子どもの通っている小学校で『KAEさんですか?』と何度か声をかけられたこともあり、そのときはすごく驚きました。

スタッキングボックス -エコクラフトコレクション P13- 革使い風マルチBOX -エコクラフトコレクション2 P4-


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

もりもとのかぼちゃプリン

北海道はとても美味しい食べ物があるので、ご紹介するのにとっても迷ってしまいますが、その中でも私が特に好きなものは、『もりもと』のかぼちゃプリンです。
コクがあって、口の中に広がる風味がなんともいえません。お値段もお手ごろなので、つい『自分のため』ウィンクに買ってしまいます。他にもいろんな種類があるので機会がありましたら皆さんもぜひ。

もりもとの『かぼちゃプリン』ははこちらで紹介されています。http://www.haskapp.co.jp/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 13:53:57



© Rakuten Group, Inc.