208705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.08.28
XML

リボンリモコンラック -エコクラフトコレクション P24-

  

ポスト高野 由紀(たかの ゆき) 千葉県千葉市


エコクラフトとの出合い。

エコクラフトを知ったのは子供が幼稚園に入園した頃です。すぐに「やってみたい!」と思ったのですが、材料が手に入らず、なかなか挑戦できませんでした...。
ネットでいろいろ検索してぷるる工房さんカントリークラフトB2さんと出会い、素敵な作品に一目ぼれしてキットを購入、すぐにエコクラフトに夢中になりました。

エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

作る時のワクワクした気持ち、作品が完成したときの達成感、そしてそれを使う喜び…、そんな素晴らしい感動を味わえるエコクラフトが大好きです。
幸運にも本に作品を掲載していただき、とても嬉しかったです。また、本を見た方が私のデザインしたものを作ってくださっているということに大変感激しました。

 A4サイズボックス -エコクラフトコレクション P10-11ソーイングセット -エコクラフトコレクション2 P27-



クラフト日和の合間にいただく美味しい。

 

『クラックラン』おすすめのフランス菓子の詰め合わせ

 

甘いもの大好き!です。「クラックラン」は素朴な焼き菓子が美味しいお店で、なかでもフィナンシェは絶品ハート(手書き)生ケーキも美味しくて、なかでもサクサクのメレンゲをベースにしたモンブランがおすすめです。

クラックランのフィナンシェはこちらで紹介されています。http://www.cpf-craquelin.com/


クラックランのフィナンシェはこちらで紹介されています。http://www.cpf-craquelin.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:33:49



© Rakuten Group, Inc.