208658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.09.07
XML
フタ付きバスケット -エコクラフトコレクション2 P26-
  

ポスト chika

佐藤 千夏(さとう ちか) 福島県福島市
元気通信 http://homepage3.nifty.com/~genki

エコクラフトとの出合い。

2001年、あるオフ会で「ぷるる工房」のぷるるさんに、エコクラフトを教えていただきました。その後、ぷるるさんの仙台での講習会に参加したり、ぷるる工房のキットを買ったりして、すっかりエコクラフトのおもしろさにはまりました。

エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

嬉しかったことは、なんといってもエコクラフトを通してたくさんの方と知り合いになれて、自分の世界が広がったことです。
最初は自分で作りたいものを作っていたのですが、それを見た友だちに「教えて」と言われるようになり、ときどき自宅で教えていました。やがて同好会を作ったことで、たくさんの方に教えることにつながりました。初めての方ができあがった作品を手に「完成して嬉しい」と喜んでくださる顔を見ると、私も嬉しくなります。

 

ファー付きのプチバッグ -エコクラフトコレクション2 P26-

 


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

なんと、大福が1個プラスしてお値段据え置き!店長がお勧めの商品を、40%off!(■店長お勧め!...  ボリュームアップで送料0円!フジテレビのライオンのごきげんようやバニラ気分で松平健さんもあ...

地元では有名なお店ですが、今ではネットでも人気のお店『もち処木の幡』の凍天という和菓子。
よもぎ餅が入った揚げパンみたいなお菓子ですが、結構ボリュームがあるのでおやつというよりもちょっとした食事ですね。家からすぐなので揚げたてが食べられるところが最高です。
その他にもお団子や餅菓子も充実しているお店です。

もち処木の幡の凍天はこちらで紹介しています。お味見セットも美味しいそう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:25:30



© Rakuten Group, Inc.