208732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.10.14
XML

お花のカゴ -エコクラフトコレクション2 P20 -

ポスト狩野 友紀(かりの ゆき) 宮城県仙台市


エコクラフトとの出合い。

2年半ほど前に近所のお友達に『面白いもの教えてあげるから来ない?』と誘われたのが、エコクラフトとの出合いです。すぐにエコクラフトの魅力に取り付かれました。もともとさほど手芸は得意ではなかった上に、非常に飽きっぽいのでまさかここまでハマるとは思っていませんでしたが・・・ぽっ
今では、毎日必ず手にとります。ただながめてるだけで楽しいので、もはや中毒ですね。


エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

やはりエコクラフトを通して、いろいろな方とお知り合いになれたのが嬉しいです。
初対面の方ともエコバックからお話が弾みます。もともと人見知りする私には、今や重要アイテムになっています。
今年7月から近くのお店で講師をさせていただくことになり、自分でも予想もしてなかった展開に驚いています。講習会は月に2~3回程度ですが、お店のショーケースに自分の作品を飾ってていただき、いろいろな方に見ていただけるというのがとっても嬉しいですね 音符
次はホームページに挑戦したいのですが、なかなか時間が取れません・・・


クラフト日和の合間にいただく美味しい。

しっとりこしあんの玉澤総本店の黒砂糖まんじゅう"


昼間は子供たちがいますので、どうしても作るのは夜になってしまいます。できればあまりいただかない方がよいのですが(頭ではわかってるんですがショック)、ついつい何かつまんでしまいますね。
基本的には洋菓子が好きなんですが、北海道出身なのであんこも大好きです!(あまり関係ないかな?)初めて玉澤総本店の黒砂糖まんじゅうをいただいた時には『なにこれ!!』って叫びましたスマイル
まわりの皮のしっとりしたなんとも言えない感触と中のこしあんが絶妙です。気がついたら空の包み紙が3枚程あって「やっちゃった~しょんぼり」ってこともしばしばです。
玉澤総本店の黒砂糖まんじゅうはこちらで紹介しています。
玉澤総本店

しっとりこしあんの玉澤総本店の黒砂糖まんじゅう"


昼間は子供たちがいますので、どうしても作るのは夜になってしまいます。できればあまりいただかない方がよいのですが(頭ではわかってるんですがショック)、ついつい何かつまんでしまいますね。
基本的には洋菓子が好きなんですが、北海道出身なのであんこも大好きです!(あまり関係ないかな?)初めて玉澤総本店の黒砂糖まんじゅうをいただいた時には『なにこれ!!』って叫びましたスマイル
まわりの皮のしっとりしたなんとも言えない感触と中のこしあんが絶妙です。気がついたら空の包み紙が3枚程あって「やっちゃった~しょんぼり」ってこともしばしばです。
玉澤総本店の黒砂糖まんじゅうはこちらで紹介しています。
玉澤総本店 http://www.tamazawa.co.jp/kuro/index.html

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 09:36:57



© Rakuten Group, Inc.