208729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2006.12.14
XML

チューリップのバッグ -エコクラフトコレクション P9- 

ポストけいこっち

三和 桂子(みわ けいこ) 千葉県松戸市
K’s room http://www.geocities.jp/ksroom01/index.html
けいこっちのteatime http://ksroom.blog2.petitmall.jp/


エコクラフトとの出合い。

長女が幼稚園に通っている頃、偶然見かけたママ友達のバッグにひと目惚れ。それが手作りだと知って更に驚きました。自分でも是非作ってみたくなり、そのバッグの作成者であるママ友達のお母様にお願いして、エコクラフトを教わりました。


エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

エコクラフト関連のネットのお友達がたくさんできました。ネットのお友達に影響されてドールやパッチワークにも挑戦するようになり、手作りの幅が広がりました。

ドルフィン・ジャンプ -エコクラフトコレクション2 P24-

クラフト日和の合間にいただく美味しい。

ツォップのデニッシュが大好きです。テレビや雑誌に取り上げられたことのある人気のパン屋さんです。通販も取り扱っているので、ご興味のある方は是非ご覧になってください。

ツォップのパンはこちらから。 ツォップ http://www.zopf.jp/








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 14:06:16



© Rakuten Group, Inc.