208650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2007.10.29
XML
しずく型おでかけバッグ - エコクラフトコレクション2 P22 -

ポストChikorin 広島県広島市
Chikorin Craft http://craft.chikorin.net/
Chikorin Craft Blog http://blog.chikorin.net/


エコクラフトとの出合い。

ネットのブログで知り合った方が、エコクラフトをされていて、私も!と思い、ネットで検索。
ヒットしたのが、あの「おばあちゃんちのあみぐるみやさん」のさとかさんのサイトでした。
簡単なものからやろうと、初心者用のキットを購入。これが面白くて、面白くて。
その後、少しずつ自分で計算することも覚え、エコクラフトの魅力に取り付かれてしまいました。


エコクラフトで変わった私のクラフト日和。

今年(2007年)の夏に、たくさんの方がエコクラフトの魅力に気がついてくれたら…と、さとかさん、EKOさんと一緒にエコクラフトの展示会をさせていただきました。
これも、エコクラフトが結ぶ縁。広島ではまだまだ認知されていないエコクラフト…と思っていましたが、
「作ってます」「知ってますよ~♪」という声をたくさんいただき、とっても嬉しかったです。
なにより、お友だちがたくさん増えました。嬉しい限りです…。

バラコサージュのショルダーバッグ - エコクラフトコレクション3 P15 -

クラフト日和の合間にいただく美味しい。

やまだ屋のチーズクリームもみじまんじゅう

もともと、間食をしないので、製作中に食べるってことはほとんどないんです…ショック
珈琲好きなので、珈琲片手にやることもありますが、ほとんどの場合、やりはじめたら集中してしまうので、
飲まず食わず…ってところが本音ですが…。

今回は、「やまだ屋」さんのチーズクリームもみじを紹介させてください。もみじまんじゅうには色々なフレーバーがありますが、「チーズクリーム」は「やまだ屋」さんだけ。
チーズもみじってのは他のお店でもあるんですけどね。
チーズクリームのとろける感が皮の部分とあいまって、「洋風」な美味しさがたまりません!!珈琲にもとってもよく合う、チーズクリームもみじ。試してみてくださいね音符


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.03 14:57:02



© Rakuten Group, Inc.