20393538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●ゅめくぅmamaのshopping●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

まだ日記更新する気になればかったけど沢山のコメがあって正直ビックリしてるし

このままじゃダメだと思ったので書いてみます。

でも緊張しながら書いてます。

まずみんなにお礼・・・

前の日記に沢山のコメありがとうございました!!!

仲良くしてるお友達、そしてはじめてコメくれた方。。

ホントに感謝してます。時間かかるけど後でゆっくりコメに返事したいと思います。

昨日は1人1人のコメを見て温かさに泣きました。



私事に私書までメールくれたり、不適切申告やレビューまで書いてくれたりショップまで連絡してくださる人も・・・・・・

みんなホントに感謝してます(ノДT)

何回ありがとうって言っても足りないです。。


前の日記言い方が悪かったなって反省もしてます。

ショックだったし怒りで興奮してしまいました。

すいませんでした。

もう絶対ブログやめようって思いました。


でも続けようと思います。

私はブログ大好きだしみんなとこれで縁切れてしまうのも悲しいし・・・

こんなこと書いたらあちらの人達にまた何か言われますでしょうが。





楽天ブロガーをネタにしてあちらはあちらで楽しんでくれればイイと思います。

こちらはこちらでみんな楽しんでるので楽しませてもらいます。

こんなことでやめてしまうのも何かアホらしいと思えるようになりました!!

こういうこと初めてだったから辛かったけどみんなのおかげです!!


でも正直まだ復活するには全然気持ちが癒えてないけど次回からの日記は今までどおり更新します♪


迷惑かけたお友達。。。。

ホントにごめんね:;

コメくださったお友達。。。

ホントにありがとう:;




中々遊びに行けなくてコメもらってばかりでごめんね:;

余裕があるときにゆっくり遊びにいくね♪

強い味方がいっぱいいるので負けないよぉーー☆

ところで・・・・


みんなはマラソンしてるのかな???

マラソンしたかったけど何かこんなことになってしまったので

おかげさまでスタート切らずに済みました(笑)


でも欲しいものはいっぱいなので密かにポチしてるかも??!!(笑)

ポチしたらまらブログでいつもどおり報告するね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

何ポチしたか当てた人には何もないぞ!(笑)



体調悪いので今日はここまで(@´∀`)ゞデシ!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2007 08:23:44 AM
コメント(39) | コメントを書く


PR

Profile

*ゅめくぅ*

*ゅめくぅ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List

Favorite Blog

でこぼこフレンズ メロンティさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
v(^^)○●ゆなぷの激安… ☆yunapu☆さん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
よこたんブログ よーこせぶんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X