491870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々気になる暮らし

日々気になる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2016
XML
テーマ:七夕(1284)
カテゴリ:七夕の願い

今日は七夕ですね。

みなさんは何をお願いしましたか?

楽天さんで、七夕にお願いできる企画があるというので、ぜひ参加したいなと思い記事に投稿しちゃいます!

**このたび、見事、この企画に当選し、楽天さんに願いをかなえていただきました
お願いがかなった当選日記を見たい方は、下記記事を参照下さい。

七夕のお願いがかなった。


我が家がかなえてほしい願いは、小学生の娘のお願いです。

七夕

じゃーん、おしゃれなアクセサリーや手芸用品をいっぱい作りたいです!!

そうです。小学生の娘は、今、すっごい手作り品にはまっています!!

七夕

100円均一で買ってきた花をばらして、コサージュを作ったり、

この花に、髪留めできる金具をつけて

七夕

髪留めにしたり。チュールを付けてみて、

七夕

こんな素敵な髪飾りにしたり、

七夕

自分一人でミシンをかけて作った巾着に、これまた手作りの花をつけたりして楽しんでいます。

が材料もすべて自分のお小遣いで買っているので、

お値段が高めのチュールを買ったり、髪留め用の金具をかったり、素敵な生地やレースを買ったりするのが大変なんです。本当はブローチとかも作ってみたいんですけどね。ほぼ普段は100均一のものばかり使っているので、なかなかバラエティに富まず・・・・

なので、自分で色々作れる、アクセサリーや手芸用品の材料がもらえたらうれしいなということで願い事にしました!!

今までに作ったことないアイテムを作ってみて、素敵にお洒落を楽しみたいです!!

娘の願いがかなったらうれしいなー。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2016 11:08:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[七夕の願い] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

毎日を楽しく~イイ… チロコナノさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モデルサイズのあなたへ

モデルサイズのあなたへ

Comments

プリン@ Re:激安のこのお店知っていますか?セクシーマイザータカハシ(06/06) 私も知り合いに教えて貰って行ってみまし…
のりまきあられちゃん@ Re:ディズニー英語システムを中古で買った理由(04/24) はじめまして。突然のコメント申し訳あり…
楽天ブログスタッフ@ 記事投稿ありがとうございます いつもご利用ありがとうございます。 楽天…
じんじん@ ディズニーのトークアロングの修理について こちらから失礼しますσ(^_^;) トークアロ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.