021958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらいろコレクション

そらいろコレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

京都在住のお気楽主婦です。身近な出来事、おいしいもの、面白いこと、興味あることなど気の向くままに書き連ねてます。

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 23, 2010
XML
カテゴリ:キャンペーン

今度は全身コロコロエステ!プラチナゲルマローラー デュエット モニター様募集! ←参加中

モニプラさんのラインナップの中でも切実にほしいのがこれなんです。

ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット公式ページ

 

 ヤーマンさんのプラチナゲルマローラーデュエット

ハンドルの先に二つのローラーがついています。

広げて使えば首筋や二の腕を挟んでコロコロ、閉じて使えば普通のローラーのように顔やウェスト部位に。

片方だけ広げたら、目元や肩などの立体的な部位をコロコロ転がすことができます。

ローラーの根元にはスポットボールがついていて、これがやさしく肌を刺激するそうです。

実は、妊娠中にかなり太ってしまって、妊娠線やらセルライトやらでおなかや太ももがすごいことになってます。

いまさらとは思うんですが、何とかなるものなら何とかしたいです。

それに、学生時代UVケアなんか考えずに外を走り回っていたら、今になってしみが増殖してしまいました。

メイクで隠すにも限度がありますから、毎日少しずつの手間で目立たなくなるのならどうしてもほしいんですよね。

しかも、防水タイプなのでお風呂でも使えるとか。

お風呂の中でコロコロしていたら疲れも取れるかもしれません。

主人はランニングが趣味なので、走った後にこれでコロコロしたらいいかもちょき

美容だけでなく、マッサージ効果も考えたら一家で使えそうですよね。

 

 

コロコロ→ゴロゴロというわけで。

先日ドライブしていたら急に雨雲が広がってびっくり!

今まで降りそうでぜんぜん降らなかったのに、この日は急に降りだしました。

せっかく出かけるところだったのに、いったん帰宅して洗濯物を取り込んでと、仕切りなおしすることになりました。

雨雲

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2010 07:30:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キャンペーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.