061475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢野わーるど in 楽天

夢野わーるど in 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2006
XML
カテゴリ:徒然の記
 今日、物凄い雨風の中、スーパーに出かけました。
 多少は、雨は弱まってましたが、やはり時折突風に見舞われ、大変なことに。

 案の定、道端に転がされている壊れたビニール傘を見ましたし、傘が大変なことになってる人もみました。私自身は、比較的頑丈な傘を使ったせいか、何とか大丈夫でしたが、ジーパンとかはビショビショになりました。

 さて、スーパーに付くと……

 ♪ポッポーポポポポ、ポッポーポポポポ

 というお馴染みのミュージックに、「本日は中秋の名月です。月見団子……」というアナウンスが。あらかじめテープ録音されたものでしょうが、何と間の悪い。本日限りの月見団子セールとか。

 さすがにこの天気でお月見は……^^;;

 まあ、この雨も明日には止んで晴れるみたいなので、その時には、お月見と洒落込みましょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 08:23:10 PM
[徒然の記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お〜いしいよ

お〜いしいよ

Calendar

Headline News

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.