129167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なりたい自分になる!

なりたい自分になる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふく0610

ふく0610

Recent Posts

Favorite Blog

ななっちのホームペ… ななッチさん
みいこの部屋(簡単… みいこ0865さん
ハッピ~ライフ くろこ♪さん
四十にしてまだ惑う みっち3406さん
♪おててつないで♪ ちぃぴょん4197さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 とどらー@ Re:お休みします。(06/11) またお会いできる日まで楽しみにしていま…
 ちーちゃん323@ yuyuちゃんへ yuyuちゃん、おひさ~。 そして、そして…
 ちーちゃん323@ natsuyamaさんへ natsuyamaさん、お久しぶりです。 そして…
Mar 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・今日と都内へお出掛けして来ました。

さすがに2日連続だと辛い・・雫疲れました。

お出掛け先は、病院です。

先月受けた女性検診の結果に基づき、再検査を受けに行って来ました。



「女性検診」がよくわかる本


興味のある方は、ぜひ読んで見てくださいね♪
女性検診とは、婦人科検診の総合版みたいなものです。
私は3?歳にして、乳がん検診を受けました。

ここでカミングアウトします。

私はこの検診で、子宮筋腫が、2個あると言われました。

今回の再検査でとりあえずまだ小さいし、今のところは問題はなし!と言われました。

安心しました。

ただ経過を見守る上で、年に1回の女性検診を受けるように言われました。

やっぱり健康だと思っても、受けてみないとわからないものですね~。

後から実家の母に話したら、どうやら家系らしいです。

母も母の姉(叔母)も筋腫持ちだそうです。

でも二人共切ってはいないらしいのですが・・・。

今回は改めて、健康について考えました。

今までも旦那の会社で、年に1回は配偶者も健康診断を受けられるので、受けてはいたのですが、女性検診は受けてはいませんでした。

皆さんが思っているように、別に悪いところがある訳でもないし。

健康だし。

そりゃ・・年齢と共に疲れやすくはなっているけど・・。

こんな言い訳をしながら。

何となく婦人科って行きづらいのもわかるし。

でも最近30代でも乳がんや子宮がんが増えているそうです。

でも今回の検診を受けて、家庭の事や子育てや忙しい30代の今だからこそ、元気で頑張らないといけないのだから、女性検診は受けるべきだと思いました。

少しでも皆さんの参考になればと思い、日記を書きました。

皆さんも自分の健康を考えてみませんか?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 10:52:16 PM
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.