124306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2007年10月02日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
☆10種類の実りが、おいしいぜいたくなお粥!

玄米・ひえ・赤米・小豆・もちきびなど

10種類の雑穀でバランスよくダイエット!

DHC 国産十穀粥 (10袋入)OK


手間ひまをかけて育てた国産の雑穀、ひえ・そば・はと麦・もちきび・

発芽玄米・大豆・粒麦・押し麦・赤米・小豆の10種類と、

佐賀ヒノヒカリの白米をバランスよくブレンド!!

白米だけでは不足しがちな食物繊維やビタミン、

ミネラルをしっかりとれるお粥が誕生しました。ごはん


生産量のとても少ない純国産の雑穀を100%使用し、

雑穀と白米の比率が1:1という高い割合で配合。ウィンク


かつおと昆布のだし、ひかえめなしょうゆ味であっさりと仕上げ、

化学調味料は使っていません。きらきら

10種類の雑穀のふくよかな味わいと、

雑穀ならではの素朴なおいしさが自慢です。うっしっし

94キロカロリーという低カロリーで、満足感はたっぷり。

常温で保存できるレトルトパウチ入りです。クラブ





玄米・ひえ・赤米・小豆・もちきびなど
10種類の雑穀でバランスよくダイエット!
DHC 国産十穀粥 ...



-----------------------------------------------
■ショップの開店準備中

健康・生活に役立つ商品を取り揃えて行きますので、

応援してくださいね。

☆お店はこちらから!

-----------------------------------------------



人気blogランキングに参加しています。
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 00時25分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.