124291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2008年01月11日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット


何これ、ほんとに、マジで、これはヤバイ!

メタボの前兆びっくり

このごろ、便通が悪くなってきたショック

2日に一度のペース!

そのせいか、下腹が重く感じ、脂肪も付いた感じがする。

立っているとどうもないのだが、

座るとウエストが苦しい。

ベルトの上に肉の塊がのっかっている感じ!

とりあえず、便通をよくするために、

ヨーグルトを食べるようにしている。

それと、これ↓を飲み始めたが、はたして効くのだろうか!?

新ビオフェルミンS 350錠
【おなか大切に/乳酸菌のくすり/
整腸薬/腹部膨満感に/武田薬品工業株式会社




〔ダイエットにはこれ〕

DHCサプリメント ニュースリム80粒

ケータイ限定!ポイント11倍 1/15(火)9:59まで
DHCの健康食品 フォースリーン 20日分 *mk


DHCサプリメント α(アルファ)リポ酸 40粒





     
-----------------------------------------------
〔お知らせ〕

■ネットショップをオープンしましたスマイル

ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。!

応援してくださいね。

☆お店はこちらから!


ご感想、聞かせてくださいね。!
-----------------------------------------------



人気blogランキングに参加しています。!!
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 23時30分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.