124294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

楽天カード

2009年10月23日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット









たばこのマナー

たばこは、健康のため吸わない方が言いと思いますが、

どうしても止められないという人は、

たばこを吸うマナーを守って、吸わない人と共存しましょう。

今の風潮としては、たばこを吸う人は煙たがられている感じがします。
ダジャレのつもり・・・

マナーを守り、みんなの健康を考え、楽しい生活を送れるようにしよう!

また、禁煙したいという方にお勧めな商品があります。


《プレゼントに、禁煙グッズはいかが!》

】★今度こそたばこをやめたい方、禁煙したい方へ!
禁煙グッズは離縁パイプ。
電子タバコであきらめた方へ



【tokaipoint0409】【5P13Apr09】今度こそ止めたいアナタに!
吸ってやめる禁煙グッズ!



さんまのまんまで魔裟斗が紹介の電子たばこ
エコ禁煙グッズ 電子タバコ【スーパーシガレット】



このスマートさが喫煙者のエチケット!
クロコ型押 携帯エチケット灰皿



お洒落な携帯灰皿登場!
スタッズのハードさと本革が女性に大人気
携帯エチケット灰皿



【オロビアンコ】おしゃれな携帯灰皿 




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


     
----------------------------------------------------------
〔お知らせ〕

◆情報コーナーをオープンしました!

ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。



★情報コーナーはこちらから!



---------------------------------------------------------


人気blogランキングに参加しています。
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月23日 23時30分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.