123554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

便利でおもしろグッズ情報を満載!

便利でおもしろグッズ情報を満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arigatoh39

arigatoh39

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

楽天カード

2010年01月21日
XML


バレンタインデーで、あなたは何をもらうと嬉しいですか?












バレンタインまで、1ヶ月をきりました。

準備は、いいですか?

今年は、どんなものを渡しますか?


えぇ~、渡す相手が・・・


そんな方がいらっしゃったら、私にください。エヘッ!

って、言ってる場合ではありません。


いないのであれば、作りましょう。

積極的にアタック・チャーンスです。

そのための、バレンタインデーなのですから

何を渡せばいいか、迷っている方は、こちらを参考にしてくださいね。


☆もらってうれしいものベスト10!

1位:やっぱり定番のチョコレート!でも、コンビニチョコはやめてね!
   本命なら、やっぱり手作りチョコですね。

2位:指輪・アクセサリー普段身に着けているものを要チェック!

3位:腕時計-男性は時計好きが多い。

4位:ブランド品-普段どんなものを持っているか要チェック!

5位:食事-ちょっと洒落たお店で!

6位:花-普段もらうことがないから意外とうれしいみたい!

7位:国内旅行-温泉やスキーなどいいかも

8位:手料理-料理の上手な女の子は魅力的!

9位:香水-好き嫌いがあるので、選ぶときは一緒に!

10位:海外旅行-ラブ旅行、お互い同意のもとでね!






【定番シンプルマネークリップ】
欧米で大人気商品 名前など刻印可能





プラ バレンタインチョコ 18mm 1個
(アクセ・服飾・デコ電パーツ専門店
4000アイテムからデコパーツバイキング)





メンズ・シルバーピアスE1-115(フック式ロング)




体に優しいサージカルステンレスとレザーのコンビネックレス♪
クローバーとレザープレートのペンダント





◆お小遣いゲットしたいなら、ココ↓↓↓


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




----------------------------------------------------------
〔お知らせ〕

◆情報コーナーをオープンしました!

ぜひ、遊びに来てくださいね!待ってます。



★情報コーナーはこちらから!



---------------------------------------------------------


人気blogランキングに参加しています。
☆クリック!!してもらえると嬉しいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月22日 00時21分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[    (プレゼント編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.