155504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンダーランド

ワンダーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごくう☆

ごくう☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2003.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中島美嘉「WILL」(望み・意思)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MikaNakashima/AICL-1390/

ぼくは人見知りで内気で話下手で頭の回転が悪いです。
いつもすぐにしゃべりたいことが口から出てこない感じです。

ぼくは人と上手く接する事が出来ない自分になったのは親のせいにしてたようなところがありました。

でも親のせいではないことに気付きました。

ぼくには
人とあまり関わらないで一人でいる『時』が必要だった
それを経験する必要があった
それはぼくが望んでたことだった
誰のせいでもなかった

死に直面したことでそんなことに気付けました。

今までの自分に起きた出来事は偶然に起きた出来事じゃないことを実感しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.09 11:38:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.