155475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンダーランド

ワンダーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごくう☆

ごくう☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2003.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アミ小さな宇宙人もどってきたアミアミ3度めの約束

このアミシリーズの内容が一部載ってるサイトです。
http://www2.wbs.ne.jp/~global-u/lastmsg/thanks.htm

この本には「ハートに天使の羽」の絵が出てきました。
アミ
他の人のHPにもこの絵が使われてたりHP素材にもこの絵があって驚きでした。

著者エンリケ・バリオスについて
http://ebarrios.com/htms/biojapan.htm

この小説はぼくのおすすめ本です。
この本を読んで他の星の人達の社会のことや
今の地球が未熟な社会のこと
地球人の意識の低さ
を知ってもらいたいです。

「まほう色の瞳」もおすすめです。
http://homepage3.nifty.com/KN3/sakusaku/4_1.htm
まほう色の瞳

今、大転換期をむかえています。
今のエゴで成り立っている社会はもう続けられないと思っています。
景気を回復させようとあがいても良くなる事はないと思っています。
一人一人が意識を変えて地球の環境のこととかを真剣に考えて
環境改善のために行動に移すことが大事だと思います。

環境を良くするために使うお金はないですか?
他に使うお金はあってもそういうことに使うお金はないですか?


ぼくは今年のゴールデンウィークに実家に帰ってた時に
夜、外に出て星空を見ていました。
UFOでも現れないかなあって思ってもいました。
そしたら星と見分けのつかない光がゆっくり右方向に移動してるの見つけました。
衛星かUFOか分かりませんでした。
見えなくなってそのちょっとあとに
視界にパッ!パッ!パッ!ってフラッシュをたかれてるのが目に入りました。
急いでそっちに目を移したんだけど1回ぐらい光って終わってしまいました。

このフラッシュはぼくに向けられたものだと思います。
UFOの形は見せてくれませんでした。

7月7日の夜に高台に行って草むらで寝そべって星空を見ていました。
天の川の辺りでまた星と見分けのつかない光が5つ見えました。
それぞれ移動してる方向が違っていました。
UFOだと思いました。

前に土曜日の昼12時から放送してる「メレンゲの気持ち」に
山本譲二さんと小柳ルミ子さんが出ててUFOの話をしてました。
飛行機かヘリコプターか忘れたけど山本譲二さんはそれがUFOの方に向かって飛んできた時に
UFOは縦に雲を3つ出して3つ目に隠れたと言ってました。
なかなかユニークなことするなあと思いました。

小柳ルミ子さんはUFOは愛のエネルギーで飛んでると言ってました。
いいこと言うなあと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.26 07:04:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.