155463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンダーランド

ワンダーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごくう☆

ごくう☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旭山動物園で楽しんだあと、旭川のポスフールに行ってみて、次にジャスコに向かいました。

だけど途中、どこを走っているのか分からなくなってしまって方向感覚も分からなくなってしまいました。

分からないまま走っているうちに暗くなってしまって、ジャスコはあきらめて、もう早く旭川を抜けて帰り道にある当麻町の道の駅で休みたかったです。

途中、行きたかったカメラのキタムラを見つけて、今どこにいるのか分かることが出来ました。

前に他の人の超広角レンズで撮られた写真を見て、超広角レンズが欲しくなって買おうと思っていたんだけど、ずっとどうするか決められないでいました。

キタムラに入ってみたら欲しいレンズがあったんだけど買えませんでした。



道の駅に着きました。
このあと、どうするか考えました。
早く帰りたいし、折角だから車の中で一泊して明日ジャスコに行きたい気持ちもあるし、天人峡や美瑛にも行きたいし、でも早く帰りたいし、どうしたいのか分からないでいました。

眠たいからとにかくここで一泊しようかなと思いました。

カメラの液晶画面で撮った画像を見ていると、知らないおじさんが話しかけてきました。

話を聞くと苫小牧から来てここで一泊して明日旭山動物園に行くという。

画像を見終わって今度は持ってきたパソコンでサイトをチェックしようと思いました。

そしたら、またおじさんが来てビールを飲まないか聞いてきました。

おじさんに一人で来たのか聞くとそうだという。

おじさんは退屈だそうであとで良かったら車に来なさいと言われました。

だけど、おじさんの車に行く勇気がなく話し相手になってあげられませんでした。


翌朝、やっぱり天人峡に行きたいから6時ごろ天人峡に向かいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.04 23:26:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.