155498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンダーランド

ワンダーランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ごくう☆

ごくう☆

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車を日曜日に持ってきてくれるのかなあと思っていたんだけど、今日、持ってきてくれました。

早くタントカスタムを見たかったからうれしかったです。

148万円を140万円に値引きして欲しいことをお願いしようと思っていたら、140万円の見積書を持ってきてくれました。

これまた、うれしかったです。

シフトの位置が前の方にあるところやサイドブレーキが足で踏む方式の車に興味があったから体験できて良かったです。

乗ってみて視界がすごく広いなあと思いました。

乗り終わって、この車に決めました。

納車は16、17日ぐらいになるそうです。

わくわく。^^


この車です。
http://cartown.jp/new_detail.php?pcode=1001692&number=11&total=20&show=1&PAGESIZE=30&year1=2006&year2=2007&maker=%A5%C0%A5%A4%A5%CF%A5%C4&carname=%A5%BF%A5%F3%A5%C83;%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%E0&grade=VS&local=&tcnt=20&orderby=16d,4d,8d,13,15d&fsw=2

ずいぶんと安いですね。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.04 19:39:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.