1967662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

7(火)フジ·20時 … New! オスカー2009さん

映画の余韻 New! shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月20日
XML

皆さん、大変お待たせいたしました

え、え~~待ってない?

まぁ~そう、おっしゃらずに・・・

素敵なミニョンssiと夢を見てください~手書きハート

 

ミニョン劇場(韓国の美イベント編)1

ある、家族記者さんの一日

 

今日は、イベント2日目です

「昨日の彼は、あまり体調が良くなかったようだけれど

今日は、どうかしら~心配だわ~?」しょんぼり

家族でもある熟女の記者さんは、朝から落ち着きません

仕事とはいえ、憧れの方を前にすると

聞きたいことの半分も聞けそうにもありません・・・

社内でも、この日のインタヴューはかなりの高倍率!!

しかし、編集長の配慮により

一番熱い家族に大抜擢が来たのです~ウィンク

責任を一手に引き受け、夢のようなインタヴューの日です。

なんだか、今日はお仕事と言うより

熱い家族の一人のような気分の記者さんです手書きハート

待つこと2時間・・・

あ、あ~遂にその時が来ました

ガタガタ・・・あれれ・・・足の振るえが止まらない~

マイクを持つ手もブルブル~

オットケ~

落ち着いて、落ち着いて・・・雫

営業スマイルを作ろうとしても、何だか頬が引きつる記者さん~

そこへ~~

あ、あ~~遂にご登場です!ダブルハート

DSCF6475.jpg

うわぁ~生ヨンジュンssi~

足の長いことと言ったら・・・・ほどがあります~!!

脇にはしっかり、韓国の美をたどる旅を抱え颯爽と近づいて来ます

DSCF6423.jpg

ヨンジュンssi~アンニョンハセヨ~

チャルチネッソヨ~?

 

すると、ニッコリ微笑んで、手を振ってくれました~

DSCF6424.jpg

アンニョンハセヨ~

チャルプッタカムニダ~

DSCF6425.jpg

相変わらずの重低音の心地よい響きの韓国語!!

そして

丁寧な、あの上品なお辞儀です!

 

記者さん達は、あまりの感激で一瞬手も口も止まってしまっています~

すると、彼は日本語で・・・

 

「どうなさいましたか?

今日は、何でも聞いてください~」

 

わぁ~話に聞いてた通り、とっても細やかな気配りです~

近くで見ると、本当に美しい男性です~

どの記者さんも、何だか・・・いつもと違って

声が上ずっています~笑い

男性の記者さんまで、緊張気味~

 

あ、あの~

韓国の美をたどる旅、出版おめでとうございます~

一年以上かけて、精魂込めただけあって素晴らしい完成度のようですね~

今日は、お持ちいただけたのですね~

 とっても、大切そうですね~ウィンク

 

ネ~、体も壊すほど苦労して完成した初めての本なので・・・

産みの苦しみのような。。。そんな愛着を持っています。

本を書くと言うのは、想定外の苦労が沢山ありました

DSCF6432.jpg

一番大変だったのは、どのような時でしたか?

 

そうですね~、僕はどんなことも自分で実際にやってみなければ

気がすまないタイプです

そして、納得しなければ、次に進むことが出来ません・・・

だから、どうしても期限までに無理やり原稿を上げることが

最大の苦労でした~

最後の大詰めでは、ほとんど寝る時間もなくて、

さらに夢中になると、食事も忘れてしまい・・・

気がつけば、10キロも体重が落ちてしまいました・・・

それが、良くなかったのですね・・・・雫

せっかくの再会なのに、こんな顔色ですみません!

家族の前には、最高の姿をお見せしたかったのに・・・

チョンマル ミアナムニダ~

 DSCF6425.jpg

そんなことないですよ~

十分、美しすぎるほどです!

女の私が恥ずかしいほどですわ~^^ホホホぽっ

 

あのぉ~、10キロもお痩せになったと言うことは、

あの、写真集の時の筋肉はどうなったのでしょうか~?

あ、あ~^^、スミマセン・・・

こんなこと、お聞きして。。。ぽっ

DSCF6453.jpg

 

いやぁ~

これは、参りました~

初めて、質問されましたよ~ハハハ

鋭い記者さんですね~笑い

DSCF6452.jpg

それが・・・

実は、最近ジムに行く暇もなくて

パソコンばかりに向かっていた生活が長かったので

残念ながら、もう、あのモムちゃんではありません・・・雫

もう、お見せすりほどのものでもなくて・・・汗

また、健康になったら頑張ってみます~

まぁ~次回作は、切なく狂おしいほどの恋愛ものを演じてみたくなってきたので

筋肉はそんなになくても良いかと・・・雫

 

え、え~~、次回作はメロウですか~

嬉しいですね~

きっと家族の皆さんが首を長~くして待っていた甲斐のあるような、

とっても、嬉しいお言葉だと思いますウィンク

 

ハイ~僕も、アニメ冬のソナタのアフレコを体験したら

また、恋愛を演じてみたくなったもので~

DSCF6473.jpg

あ、あ~

今日は、韓国の美についてでしたね~

スミマセン~

 話がそれてますね~チェッソンハムニダ!

もし、良かったら

どうぞ、お読みください・・・

DSCF6435.jpg

え、え~嬉しいですぅ~~

頂けるのですか?

 

あっ、あ~、チョット待ってください~

 

マネジャー、本はこれだけですか?

 何冊が持ってきてるの?

 

な、なに~

本番で使う本はこれ一冊ですか?

わぁ~ミアネヨ~雫

マネージャー、後で、記者さんたちにお送りして下さいね~

DSCF6459.jpg

あ、あ~スミマセン!

そろそろ、時間のようです~

次はリハーサルが入ってるいるので、これで失礼いたします

今日は、スゴハッショスムニダ~

コンガンハシゴ ヘンボッカセヨ♪

 

続く~

 

★スーツはソンミン家族のcookieさんの作品です~

カジュアルはクミンさんが作ってくださったので

近いうちに、KOUノルドバッシーニでデヴューしますね~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 01時32分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.